※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の自転車練習が難しい。1歳半の下の子の世話もあるため、練習の時間が取れず悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

年少の娘、自転車の練習をどうしようかなと悩んでます😭
peopleのケッターサイクルを持ってて今はキックバイクのように乗せますがまだスイスイ乗れません。
まず練習をなかなかさせてあげれなくて😭
下の子が1歳半でまだ目が離せないから一人で自転車持って公園とかに連れて行っても上の子につきっきりには出来ないし、旦那はほぼ家にいないし、いつ、どうやって練習させてあげようかなって思ってます😭

コメント

ままり

下の子が寝る時間に連れ出しておんぶしたまま寝てもらって、上の子の練習に付き添います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶですか😭もうしばらくしてないからさせてくれるかな、、、
    やってみます!ありがとうございます😊

• 4月30日
あお

わかります😂うちも年少の時下が1歳すぎでした。
上の子自分で乗るようになってキックバイク上手になりましたよ笑 下の子にも三輪車のペダルないやつを持ってって一緒に遊んだりしてました❤️