※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

友達の結婚式、3歳の娘にリングガールを頼まれました💍とても嬉しいこと…

友達の結婚式、3歳の娘にリングガールを頼まれました💍
とても嬉しいことなのですが、平日なのでこども園に通っている娘を休ませることになります。このご時世、こども園側は結婚式に参列することを多分良く思わないですよね?リングガールはお断りして私だけ参列するのが望ましいかなぁ、、みなさんならどうしますか?うちはこうするっていうご意見教えてください🙏

コメント

ひみつのママリちゃん

蔓延防止などでてないので、とくに気にしなくてもいいのかな?と思います!あとはお母さんたちの判断だと思います👶

sky_mama

批判されるかもしれませんが…
ゆさんはリングガールさせたいんですか?(もしくはお子さんはやりたいんですか?)もしそうならこども園のことは気にしなくていいと思います。
正直もうどこで感染してもおかしくないし、感染対策しっかりして参列されるなら良いんじゃないでしょうか?🤔
こども園に欠席理由の詳細を伝える必要もないと思います。
ゆさんご自身にご不安があるならご自身だけ出席で良いと思いますし、こども園のことだけが気掛かりなら私ならリングガールお引き受けします!

とーっても仲のいい親友からのお願いですか??

私ならですが、親戚でもないのにお友達の子供には頼まないかなと💦💦

私なら自分だけ参加します!
平日休ませてまで行かないです。

はじめてのママリ🔰

リングガール子どもにやらせたいので、休ませていきます!
別に園には、わざわざ結婚式で〜とか言わなくていいと思いますよ✨
なかなかない、お子さんが一瞬でも注目を浴びる機会ですよ✨断るなんてもったいないです💕🎶