※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す~ちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんと一緒にできる体験やベビーマッサージについて教えてください。

子どもが今4ヶ月なのですが、ベビーマッサージとか何か、赤ちゃんと一緒に体験出来るもの知ってる方教えて下さい~!子どもと色々したいで(o^^o)

コメント

ゆか

3ヶ月ぐらいの時は、ベビーマッサージ通ってました。
そのあと、赤ちゃんと通えるヨガ(半分はママだけ、半分は触れ合いで)、
その後、今はベビーダンス(抱っこ紐にいれて踊る)と、ベビーサインに通ってます!

☆ねこ☆

ベビーマッサージ、ベビービクス、産後ヨガ(赤ちゃんも少し体験あり)に通ってます(^ω^)

めめたろ

ベビーマッサージ行ってました😊今は動くので行ってませんが💦あとはベビーダンス、リズム体操に行ってます‼️

もっちゃん

ベビーサインに半年頃から通っていました。
そのおかげか言葉のことで悩むことは一度もありませんでした。
あとはベビーマッサージにもよく通っていました。

ひまわり

ベビーマッサージ、ベビー&産後ヨガ、わらべうたの会に行っています♪

す~ちゃん

皆さん、ありがとうございます!色々なクラスがあることが分かってびっくりしました(*^^*)どれも楽しそうなので、調べて参加しようと思います!