※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
お仕事

メールレディでノンアダルトのみで稼げるか、やってみた方いますか?稼ぎ方やおすすめサイトを教えてください。

メールレディって、ノンアダルトでメールのみでも稼げますか?

お小遣い稼ぎ程度になれば、、、と思っているんですが実際やったことある方いますか?😥

やっても数百円にしかならないのでは…と思っているんですがどの程度頑張ったら1万円以上稼げるとかありますか?

また、稼ぎやすいおすすめのサイトやアプリがありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ノンアダでメールのみは全然稼げなかったです!
私が下手だっただけかもですが、一万以上稼ぐには携帯ずっと見てメール返したりしなきゃ難しいかもです。。

私はメルレやめて、メルカリで物売りました!
今はWEBライターしてますが、そっちのほうがよっぽど稼ぎやすいです!

はじめてのママリ🔰

一時期やってましたがノンアダは稼げません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
相手からもノンアダだとほぼメール来ません……