※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと離婚して後悔したな〜って方いますか?戻りたいな〜とか、戻っ…



旦那さんと離婚して後悔したな〜って方いますか?

戻りたいな〜とか、戻ったよとか。。。

戻りたかった理由を教えてください。

彼氏から元奥さんに戻りたいといわれ
自分も子供の成長傍でみたいし子供といたいから
元奥さんには気持ちないが戻ろうとおもってる。
でも彼女がいることもその子が好きだから
気持ちはすぐには元奥さんには戻らないとおもう
戻るかもわからないと言ってあるそうです。

それでも元奥さんは気持ちがあるから一緒にいたいと、
子供のことを考えて戻ってきて欲しいといってるそうです。


嫌いになって離婚したのではないと分かりますが、
今更子供をだしてくるのはただただ子供を武器にしてるようにしか思えませんでした。
彼氏は月イチの面会も、公正証書で面会に時間にされていて
機嫌をそこねると、面会時間短くされたり長かったり
そんな気分で振り回してたのになぜ今更子供を武器につかうのか、と謎に思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は思いました。
自分が我慢すれば良かったのかなと思った時期もありました。

でも人それぞれ理由は違いますし、その武器で元彼がそっちに戻ったのもそれまでだと思いますしね。
結局そういう人がいいってことかと。

☺︎

そう思ってた時期もありました。
今はあまり関係良くないですが
当時は円満に離婚してたので私も子供をだしにして会いたいなって思ってた時期あります。
でもその時嫌だから別れることに理解して別れたのに今更復縁したいってなにw子供じゃないんだからホイホイ離婚してやっぱ好き結婚っていい大人が恥ずかしいなってと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや、ほんっっっっとに
    その通りなんですよ。

    相手の家族が嫌い、仕事に理解ができないからと
    勝手に出ていって、離婚したいと裁判も起こして、面会時間も2時間で、機嫌悪い時は面会しなかったりなど、なんでも勝手に決めたくせに、なぜ今更ずっと好きだったとか、子供のことを考えてとか、言えるんだろうと謎に思っちゃいました。

    自分勝手というか、子供を武器にしてるというか。

    • 5月4日
  • ☺︎

    ☺︎

    子供のことを考えてなら
    その時離婚はしないですよね普通😂
    思い出って美化されるので
    なんかの拍子で思い出しちゃったんですかねw
    なんかほんと嫌ですね。
    当事者でもないのにめっちゃイライラしちゃいました😂

    • 5月4日
ママリ

なんやかんやお互いまだ気持ちはあるんじゃないですかね?💦
一度は結婚した仲ですし情があったり