※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘が保育園に通い始め、おっぱいへの執着が強くなりました。断乳を考えていますが、娘がおっぱいを見つけると笑顔でやめられません。授乳期間についてアドバイスをお願いします。

保育園に行き始めた1歳半の娘
おっぱいへの執着が強くなったように思います。

断乳しようと思いますが
おっぱいを見つけると満面の笑みを
浮かべるのでなかなかやめられず…

長く授乳していた方どのくらいまでしてましたか?

コメント

むぅ

息子は保育園落ちてしまい、まだですが、同じく1歳半で、おっぱいの執着強いです💦そして同じく見せると満面の笑みです、、ww
なかなか辞められないですよね、、まだ授乳してますが
小児科の先生に無理にやめなくていいんだよ、と言われたので、2歳くらいまでは欲しがるだけあげようかなあと思ってます😌
卒乳にできたらいいんですけど、、断乳は精神もつか不安です、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あの笑顔が辞められないですよね🤣
    同じ方いて良かったです
    自然と離れる日が来るまで私もあげようかなぁ🥹

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

2歳4ヶ月くらいまであげてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理の方ってやっぱり周期バラバラになりましたか?🥲

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、、関係があるのかはわかりませんがバラバラになりました💦
    前はだいたい来る日決まってたので、、😭

    • 4月29日