※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母が朝5時に来たー😭辛い😭

義父母が朝5時に来たー😭辛い😭

コメント

ねこ

えぇ?!?!常識的に考えられない早朝すぎる、、、😭😭😭本当にお疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊早いですよね😭昨日電話が18時頃にあってご飯の準備で気付かなくて、気付いたら21時過ぎてたので明日でいいかな?と思っていたら旦那にもかけていたみたいで気づかなかったらしく夜中に電話が繋がらず心配なので留守電にこれから行きます。と入っていて毎朝5時に目覚ましかけているので起きて気付いたんですが駐車場に車停めて寝てたみたいです😭旦那がすごい剣幕で怒って大変でした😭仕方ないので家に上げて朝ごはん出して今ソファーで義父母寝てます😭

• 4月29日
  • ねこ

ねこ

いやさらにびっくりです笑
    駐車場に停めて寝てるのもだし、今ソファーで寝てるとか常識ないにも程がありますね、、、🥲旦那さんが激怒してくれたならまだ良かったですよね😭

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に少し怒ってくれたのでまだ良かったです😣まさか家の前にいると言われるとは思わなかったのですがとりあえず家の散らかり具合がましで良かったです😭急にこられると困るので😅一仕事終えたのでとりあえずゆっくりしようと思います😊

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

なんでそんなに早朝なんですか😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊昨日2人とも電話に気づかず折り返しがなかったので心配で夜中に車を飛ばしてきたみたいです😅朝起きたら駐車場に居たみたいです😂仕方ないので5時に家に入れました😭

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

うわ、非常識ですね…
電話繋がらんって、子供じゃないんだから💧
こっちも仕事に子育てに家事に忙しいんだから、そんな常にタイムリーに繋がるわけないですよね😓
そんなことも分からんのか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで繋がらなくてもそこまでなかったので旦那が気づかない時もあるし、夜かけてきても遅いとそっちも寝てると起こすと悪いし、掛け直さないと怒ってました😣ボケたのかな⁉︎と珍しく言ってました😭高齢なので。朝5時に外にいるって聞いた時はホラーの様でした😅家の中少し片付いてる時だったからとりあえず良かったです😭

• 4月29日
春

ええーー常識知らずな方たち…

最悪ですね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊とりあえずお昼食べて帰って行きました😣一仕事終えたのでこれからゆっくりします😭これからは電話出なくても来ないように言いました😂

• 4月29日
るな

めっちゃ嫌です😇

他の方のお返事も見ましたが、ソファーで寝るくらいなら帰って欲しいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊本当朝はビックリしました😭とりあえず泊まらず帰ったので一仕事終えました😅次からは電話来なくても心配しない様にいいました!家が散らかって無くて良かったです😭酷いと入れたく無いほどなので😂

• 4月29日
  • るな

るな

大変でしたね💦二度とこのようなことがないと良いですね😭

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念を押しておいたので今度は大丈夫だと思います😂珍しく旦那が怒っていたので😅

• 4月29日