※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

半年の男の子です!我が家は賃貸でそこまで広くないので兜のかわりに服と…

半年の男の子です!
我が家は賃貸でそこまで広くないので兜のかわりに服とかなんか買ってあげる〜と義両親が言ってくれています。
何がいいか決めておいて。とのこと…
ベビーチェアがなかったのでそろそろほしいな〜と思ったのですが西松屋とかアカチャンホンポとかベビーザらスとか普段サッと行って買えるようなものじゃなくて💦と言われました。
…となると全く思いつかず、皆さんなら何を買ってもらいますか?😭
夫が言うにはアカチャンホンポとかじゃなくてショッピングをしたいんちゃうかな?との事でした。

コメント

としわママ

カブトを買うくらいの、ちょっとカチっとしたものが良いのかもしれませんね😀

デパート系で買うかんじなのかな?とおもいました!
なので、ブランド服とか、おもちゃでもちょっと高めのやつとか(ボーネルンドなど)
ベビーチェアもあるとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

もしくは、せっかくの節句なので、こいのぼりの小さな置物とかでも良いかな?とおもいます!