※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

第二子妊活中で、生理周期は30日。先月不妊治療を一時中断。排卵予定日と生理予定日を教えてもらい、鈍痛が続いている。排卵が遅れているのか、生理前なのか、妊娠したのか不安。

第二子妊活中です〜🕊🥚


多嚢胞ですが、第一子を自然妊娠したため
第二子も自然妊娠を望んでます。

生理周期は最近クロミッド飲んでた影響で
整っていて30日程度ですが
先月で一旦不妊治療はやめてます。


🤎4/15.4/18.4/20.4/21
と仲良しをしてタイミングをとり
排卵予定日は4/22
生理予定日は5/6 になります👶


まだまだ生理予定日まで一週間もあるのに
最近ちょいちょい鈍痛が…
今日ば朝から鈍痛が続いてます。


排卵がかなり遅れたのか
生理前なのかそれともうまくいったのか😭😭


妊活つらー!
うまくいきますように。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞で無排卵でした!
もちろん生理も来ない😢

一年間ゆるーく妊活して、後半は病院行ったり行かなかったり、、

クロミッド服用や、治療はせず自然妊娠です!

赤ちゃんが出来ない…と涙流してる間は授かれなかったのに
吹っ切れた瞬間妊娠しました🤰♡

ままさんも授かれますように!!!!!