※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
子育て・グッズ

2歳半の娘がストローマグを使っているが、買い替え時。卒業後は直飲みの水筒がいいか相談。ストロータイプとの違いやおすすめを教えて欲しい。

2歳半の娘ですが、
いまだにストローマグを使ってます😅
もちろんコップ飲みもできるので
ご飯のときはコップを使ってますが、
お出かけのときやご飯以外のときは
簡単に飲ませれるのでストローマグを使ってます💦

ちょうどストロー部分が割れてきて
買い替えのタイミングなのですが
ストローマグを卒業したあとは
直飲みできる水筒とかでいいのでしょうか?
ストロータイプだとマグと変わりませんか?💦

おすすめとかあれば教えてください😌

コメント

mii

私もストローマグ楽なので使ってます☺️
外にいる時の水筒も下の子はこぼすのでストローついてるサーモスにしてます❣️息子は園ではスケーターのキャラものの直飲みの水筒使っています!家でのお出かけはサーモスの直飲みの水筒です。

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    ストローマグ楽ですよね😂
    ストロー付いてる水筒か直飲みで迷ってます😣
    教えていただいてありがとうございました😌
    参考にさせていただきます✨

    • 4月29日
優しい麦茶

うちもストローマグ使ってますよ!
夜中に起きて飲んだりするので、寝る時に枕元に置いておく用として使ってます☺︎
出先ではペットボトルの飲み物買っちゃうことも多いのですが、公園行く時とかはストローマグです🙆‍♀️

まい

外出はこぼされたら嫌なのでストローマグ使ってましたよ☺️
3歳半くらいに直飲みボトルに変えました💡

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    こぼれないこと考えるとストローマグですよね😂
    もう少し併用してみてもよさそうですね✨
    参考にさせていただきます✨😌✨
    ありがとうございました!

    • 4月29日
星

ストローの水筒つかってます。
去年の夏に買って、持ち手がないのでスタイリッシュかなとは思います!

でも最近ペットボトル上手になってきたので直飲み買う予定です!

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    ストローの水筒良さそうかなーと思ってます!
    ストローマグ併用しながら直飲みとかも考えてみます☺️
    ありがとうございました😌✨

    • 4月29日