※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこたろう🔰
住まい

戸建てのご近所問題(・・;)  愚痴ありなので嫌な方はスルーしてくださ…

戸建てのご近所問題(・・;)  

愚痴ありなので嫌な方はスルーしてください(´;ω;`)

夜遅い時間にうるさい車のエンジン音と大きな声で大人と小学生の声が聞こえてきて

近くに高齢の2世帯や赤ちゃんがいるお宅もあるのに、お構いなしに笑って話したり、バイバーイと大声で子供が叫んでたり‥

毎週?時に連日あって
本当に不快です。

人の敷地のネットに傘とか乾かしたり
平気で物を立てかけたり‥

逆にちょっと窓から外に布団を軽く叩くだけで文句言われたり、些細なことで嫌な顔され‥

自分たちの非常識棚に上げてるのが
腹立って仕方ないです。

お隣選べたらなー引っ越さないかなー賃貸でないから無理ですが‥😂💔

吐き出したら少しスッキリしました。

ご近所付き合いで解決したーとか
こうしてるーとか
共感される方とかいたら
ぜひ教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

実家のときの話ですが、、、隣の借家に夜中3時に外でギターを弾きながら歌うとか毎週日付をまたいでもやめないBBQをする非常識な人が引っ越して来ましたが、最初は口頭で注意?お願い?をしてましたが、あまりにも改善が見られず頻回なので都度警察に電話しましたw

110番して騒音だって言えば警察が現場まで来てくれますよ❗️相手には通報者はバレないようにしてもらえます。

それからは静かになりました🥰

ママリ

敷地に傘とかは嫌ですね😂
何か飾りでもして、わたしなら
できないようにしてしまうかもと思いました💦