※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が体力おばけで、一日中遊び回らないと寝ない。ストレス発散方法を知りたいです。

ワンオペで
早起き、遅寝の子供
体力おばけと周りに言われてます。
公園で一日中遊びまわらないと普通の子のように寝ません。
姉弟ともにです。

本当にきつい。雨の日なんて地獄です。
同じような人いませんよね?
一人の時間毎日ないって人いますか??

ストレス発散どうしてますか?😭😭😭😭

コメント

たろすけ

8時半就寝、6時半起床です💡
公園は基本午前中に行くって感じで、午後はお家で過ごすパターンが多いです(*´꒳`*)
1人時間ありません😭

ちなみにお昼寝なしですか🤔?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お昼寝なしです。まだ寝ません.8時半に寝るとか羨ましすぎます🥲

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分も8時30分に一緒寝る感じですか??早く仕事したいです😢💦もう自宅で体力おばけ見れない😢

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

1人の時間、無理矢理作ります!
うちは毎日19時には布団です。寝ようが寝まいが真っ暗な部屋で過ごさせてます!
寝る様子がなければ2人共寝室に放置で私はリビングでドラマ観てます☺️
ストレス発散が韓ドラを観ることなので…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい👏
    と言うか私がいる限り横にいないと寝た事ないです。勝手に寝てくれるんですか??
    うちはほっといたら普通に遊んで部屋から出てきます😨💦

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや寝ないです🤣私が一人でリビングいると上の子が途中で呼びに来ます🤣
    お母さんと寝たいならお話ししないで静かに目閉じてって言ってます(笑)
    布団に入る時間は毎日決まってますか?その時間以降は寝室から出ちゃいけないルール作ったら上のお子さんなら守ってくれませんかね?💦

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

決まってますがショートスリーパーの子なのか小さい頃から睡眠短いです!下の子もドア叩くし上の子は私を触りながらじゃないと寝ないタイプでして😭
    ***さんのお子さんとは違いすぎますね😂

• 4月29日