※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理終了後のタイミング取り方について、病院で相談中。成功した方法やおすすめの方法を知りたいです。

生理終了後からのタイミングのとり方はどうされてますか?!👀
病院でタイミングみてもらってます!
おすすめの方法や実際に上手くいった方法知りたいです☺️

コメント

鈴木

1年近くタイミングで妊活してます!
基礎体温はつけた方がいいと思います。
排卵した日も分かるし、生理来る日も朝の体温の時点で分かるので準備しやすいです🙋‍♀️

takoko

妊活はじめて1年ちょい、クリニック通って4周期目のものです!
基礎体温は、病院から指示のもと測っています!
一喜一憂してしまうこともありますが…低温期、高温期の差があるかどうか等の判断材料としてはやっていて損はないかと☺️
また、タイミングについては、できる限り排卵数日前から2日または1日置きにタイミングを取っています!(高温期入って2日目?くらいまで一応)
私自身、そこまで性欲というものは無いので😅身体を慣らさせる為にもスキンシップはできる範囲で大切かなと思っています☺️
お互いに無理しない範囲でがんばりましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

測ることをかんがえすぎて睡眠が浅くなったりするのですがまぁ無理のない範囲ではかったほうがいいですよね☺️
    先生にタイミングとって!と言われた時だけよりもできるだけ普段から仲良ししてたほうがいいですよねぇ🥹

• 5月1日