※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

保育補助のお仕事ってお散歩とかもありますよね?鳥が怖くて近づけないので働けないかな…と思ってます

保育補助のお仕事ってお散歩とかもありますよね?
鳥が怖くて近づけないので働けないかな…と思ってます

コメント

ちちぷぷ

鳥………ですか???

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お散歩中に鳥がいて怖がってたら子供達に良くないし仕事中に騒いでられないかなと思って😅

• 4月28日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

そうですね、騒がないでください😂普通にハトさんいたねー!ってスルーして歩いてほしいです笑

• 4月28日
ふ〜

その辺にいるハトとかってことですかね?
わざわざ鳥に近づかなくていいと思いますし、鳥も人が来たら基本的に離れていくと思うので大丈夫かと思います😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一本道にいると通れないし子供と公園行くのも常にいないかチェックしてるので厳しそうです🤣

• 4月28日
りー

私は虫がとにかく怖くて虫がいそうな職場(汚いところや屋外など)では働けないなと思うのと一緒ですかね😂💡
うちの主人、虫とかは大丈夫なのにハトだけ大嫌いで急に飛んできたり歩いてたりするだけで大騒ぎです!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

虫苦手なのも夏とか大変そうですね🫠
    鳥恐怖症と言っても理解されないので仲間がいて嬉しいです笑

仕事選びも鳥のせいで諦めるの多くて最悪です🤣

• 4月28日