※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
妊娠・出産

帝王切開の傷がひどく開いてしまい、塗り薬も効かず心配。明日再診予定で、子供のお世話も大変。動けなくて悔しい。

帝王切開の傷が 開いてしまって
塗り薬もらってきたんですが 日に日にひどくなる。。
もー ぱっくりえぐれてる。。。
今日は休診日だったんで 電話だけしたんですが明日また行ってきます。。。
こどものお世話も最低限しかできなくて 情けなくなってくる
退院したときは もっと動けてたのにな(>_<)

コメント

ユア

傷が開いてしまうことってあるんですか?!
痛みなど、大丈夫ですか⁇(>人<;)
無理しないほうがいいです!

  • ikumi

    ikumi


    ありがとうございます
    痛いんです(T0T)
    術後二日目くらいには痛いです💦😖💦
    ほんと、こんなんなると思わなくて 辛いですー(T0T)

    • 11月16日
  • ユア

    ユア

    術後2日目なんて相当痛いじゃないですか(>人<;)私も、帝王切開でした!
    傷口縫ったところが取れちゃったんですかね(;ω;)
    私は抜糸しないタイプでした。
    早く良くなりますように( ; ; )

    • 11月16日
  • ikumi

    ikumi


    私も抜糸しないやつなんですが
    溶けてない糸が 見えちゃってます(T0T)

    早く治ってもらいたいですー

    • 11月16日
elie🧸

場所違って申し訳ないですが、頭の手術したとこがやっぱり同じような感じになって病院に連絡したら、至急で処置してくれましたよ💦💦

完母じゃなければ痛み止め飲んじゃっていいと思いますよ😭
早く処置してもらって楽になれるといいですね😭

  • ikumi

    ikumi


    お腹でもおそろしいのに 頭だなんて……(>_<)

    今日朝イチで行ってきて
    消毒やらしてもらってきました
    結局は 皮が張ってくるのを待つしかないらしく……
    しばらくまだ 痛みと じゅくじゅくと戦わなくちゃならないみたいです(T0T)

    赤ちゃんのお世話も しにくくて泣けてきます(>_<)

    • 11月17日
  • elie🧸

    elie🧸


    処置してもらえたんですね。
    皮が張ってくるのを待つ…
    私も出産するなら帝王切開決定なので想定しておきます😭

    早く治るといいですね!😭

    私はその時は後頭部で髪の毛もあるので、自分で消毒できないので大変でした…
    昼は病院、夜は旦那に頑張ってもらいました。
    幸い1週間くらいでなんとか収まりました。。。

    • 11月17日
  • ikumi

    ikumi


    やっぱり1週間はかかるんですねー(>_<)
    もう最初にひらいてから 1週間はたつんですが ここへきてよーやく抗生剤も出してもらえたので ここから1週間! と
    なんとか頑張ります。。

    私は 数年前に13wで 流産手術して よーやく下の子ができました
    えりぃーさんも かわいい赤ちゃん 授かりますように♥

    • 11月17日
  • elie🧸

    elie🧸


    感染心配してましたが、抗生剤出たならより安心ですね!
    まずは1週間頑張ってください…
    病院通いから解放されるにはまたさらに1〜2週間かかると思いますが💦💦

    ありがとうございます♡
    来年年明けに体外受精の採卵、また頑張ります!

    • 11月17日
  • ikumi

    ikumi


    うんうん! がんばってくださいね!

    私もとりあえず 1週間 耐えてみますっ

    • 11月17日