※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週の子宮頸管の長さはどれくらいが普通ですか?17週の時は4.6センチだったけど、今日は3.9センチで、1週間で0.7センチも短くなった。先生は問題ないと言ったけど、心配です。

みなさん18週くらいの子宮頸管の長さはどれくらいですか?
別件で17週の時に行った時は4.6センチだったのですが今日いったら3.9センチでした。先生からは特に何も言われず十分あるので大丈夫ですねと言われたのですが1週間で0.7センチも短くなってて、え?!大丈夫なの?!と思いました。聞けばよかったです。

コメント

deleted user

前回の健診は15wで、17wのときに体調不良もあり予約外で見ていただきました!
子宮頸管の長さも見てもらいそのときは5cmぐらいだったと思います💦
特に何も言われてなければ大丈夫じゃないですかね?

zzz

17wで3.5cmだした。先生からは問題無いね!とのことでした!
私も特に何も言われてなければ問題無いかと思いますよ☺️