※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikiii@
妊活

クロミッド・タイミングで妊活中の方、何回目で妊娠されましたか?2回目で生理が来てしまい、皆さんの体験を聞いて励みにしたいです。

こんばんは( ^ω^ )いつもお世話になってます♩
クロミッド・タイミングで妊活中のみなさん、何回めで妊娠されましたか⁇
ご経験のある方お教えいただけたら嬉しいですm(__)m
この度2回目チャレンジで生理が来てしまったので、皆さんの体験を聞いてまた次の回への励みにしたいと思います(笑)

コメント

みかん

クロミッドとタイミングで1回目の妊娠だったのですが、HCG注射とデュファストンも飲みましたよ^_^
ただ、その周期は超本気で妊活したので、食生活も徹底的に変えましたし、ジンクスなんかもやってみました!ヨガもしました〜!
だから一概にクロミッドのおかげではないかもしれませんが(*'ω'*)
多嚢胞で排卵障害ありましたが、よっぽどタイミングが良かったんだと思います。長〜い不妊治療を覚悟してましたので。
mikiii@さんも可愛い赤ちゃん授かりますように…(p*'v`*q)

• mikiii@

mikiii@

お返事ありがとうございます( ^ω^ )
    一回目で妊娠されたんですね✨
    うらやましいですー!
    わたしもお薬以外にも色々試してみようかな‥
    いいご報告ができるように頑張ります(^O^)/❤️

• 11月16日
sora

私は多分黄体ホルモン関係に問題があるんですが、クロミッド・タイミングまるまる2年しました。人工授精の準備をして、予定の周期になんかの検査にひっかかって次のクールね、ってなったらなぜか妊娠できました!あの時人工授精してたら、今とは違う我が子がいたのかも?と思うとほんとに不思議です。ちょ、まってー!今いくから〜!って慌ててたのかな、と旦那と話したりして笑えました。
ステップアップまで長かったけど、2人の時間もしっかりもてたしよかったです!

• mikiii@

mikiii@

お返事ありがとうございます✨
    なるほど‥なんかお子さんとの運命みたいなのを感じますね(^o^)‼︎
    私はまだクロミッド2回目終わったところですが、不安でいっぱいですm(__)m
    でも、お話を聞いてsorablossomさんみたいに自分の子供に会いたいとあらためて思いました!
    頑張ります❤️

• 11月16日