※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はよく配信とかするのですが、息子が叫んだり暴れすぎたりすると、…

旦那はよく配信とかするのですが、息子が叫んだり暴れすぎたりすると、旦那から🤫シーーと言われたり、息子がコンセントとかで遊んでいるからダメだよー!!と言っていたら旦那からいじめちゃダメだよーとか言われ配信してる時に言われ、は??と言って、息子が暴れると私に旦那が目で合図してきたりとか、息子を抱っこして!!とか合図していて、その前に配信してる時点で変やしほんまにいらってします

コメント

子供が寝てからやれば?って感じですね!
私なら子供が旦那のとこ行ってもシカトです!目配せしてきても、は?って感じです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    ほんまにいらってします!!

• 4月28日
ママリ✨

「ねー!こっち大変なんだけどー!手伝ってくれないのー?」ってわざと聞こえるくらいの声で呼びます。笑
(なんの配信かわかりませんが、聞いてる方が「配信やってないで家のことやれよ」って思うくらい)

「いつも言ってるけど、子どもが寝てから自分の趣味やってくれるー?」とか。