※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘が夜中に起きて寝つけない問題に悩んでいます。理由がわからず困っています。


22時前に寝た娘っち👧
寝る時はおしゃぶりで布団ですんなり寝てくれるし
ここまではいい感じなんだけど
な!ぜ!かここ1~2ヶ月、ほぼ毎日の確率で
夜中3~4時に起きる…😭😭

泣くわけじゃないし抱っこもミルクもしないけど
娘が起きてるとこっちは気になって寝れないし
そこからすんなりまた寝てくれる時はまだいいけど
1~2時間寝ないこともあるから困る😅

お昼寝が多い少ないも関係ないし
出かけたり1日家にいたり色々試したけど
この変なサイクルだけは終わらないし
なんでそうなるのか謎…(笑)

コメント

deleted user

そのくらいの時期2時〜4時の間に起きて遊ぶことよくありました😂
そういう時期なんだと思います🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ


    寝ないわけじゃないから
    メンタルリープ?とも違うかなと思いますが
    お年寄りか!ってくらい早くて参ります😅(笑)
    そのうちふとなくなるんですかね🥺

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

地味に辛いですよね😭
うちの子は、歯が生えてくるタイミングは必ず夜中に起きて遊んで朝までコースでした😭

  • ぴぴ

    ぴぴ


    歯が生える時ってグズりがちとか色々あるって聞きますよね😭💦
    娘は理由が全くわからずなので、いつ朝までちゃんと寝るのか…?と疑問です(笑)

    • 4月28日