※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岩手県の、いわて子どもの森についてGWや長期休暇中は混みやすいのでし…

岩手県の、いわて子どもの森について

GWや長期休暇中は混みやすいのでしょうか?
室内と、冬以外は屋外も遊べるようですが、混み具合など知っている方教えていただけたらうれしいです✨

2歳3ヶ月の息子と近々行けたらと思っていますが、室内ののっぴぃ(対象年齢4歳以上の、大きなすべり台アスレチック)はまだできなくても、ほかの遊びで楽しめそうでしょうか☺️?

コメント

り

先週の土曜日ですが行ってきました☺️!
今日から屋外解禁のようですね🛝

先週はまだ外に雪が残っていて屋外では遊べなかったので、屋外の様子はわからないのですが、息子は屋内だけで十分でした!
大きいお友達は基本のっぴぃで遊んでいたので、他の遊び場はスカスカ、ミニのっぴぃは息子含め2組の親子しかいなかったし、特別混んでるなあって感じではなかったです!(お昼に着いたのでみんながお昼食べたり帰る時間だったのかもしれないです)

大きいホワイトボードに好きなように絵を描いたりできるところもあるので、息子さんの月齢でも十分楽しめると思います👦🏼❤️‍🔥

わたしは岩手県中部地域から行ったのですが予想以上に遠かったです‥(笑)
楽しめるといいですね♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

先日行かれたのですね✨
    楽しく過ごせて何よりです☺️
    のっぴぃに行けるお子さんはのっぴぃで、小さい子エリアが空いている…ということも初めて知ることができました!

中部地域から行かれたとなると、きっとなかなかの移動時間でしたね💪!
    こちらは中部より少しだけ北側ですが、やはり県北まで行くのは気合がいります笑

ホワイトボードなど詳しく教えてくださり、行くのがより楽しみになりました!
    ありがとうございます😊

• 4月30日