※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐︎
雑談・つぶやき

もう毎日毎日同じ事で寝る前に怒鳴り散らして本当にダルいんだけど…眠気…

もう毎日毎日同じ事で寝る前に怒鳴り散らして本当にダルいんだけど…眠気あっても自分の怒ったのと長女の大泣きで吹っ飛んでしまってまじで嫌だ…

寝る前片付けない→片付けるように言う→聞かないやらない
布団上で寝たフリして無視してるとカカト落としで顔面蹴ってくる→やめて言っても辞めない→怒鳴る→もうやらないごめんなさい
と言ってもそれを今まで何回も繰り返しやるので、同じ事をやり返してみました。(カカト落としがどれだけ痛いかわからせる為。)

正直この方法(やられたらやり返す)で怒るのは友達とかにやり返すようになったら嫌なので避けてたんですが、どれだけ痛いのか を学ばせるにはと苦肉の策でした…

こんな感じのやり取りがほぼ毎日です。9時に布団に来るようにやってるのになんだかんだ昼寝しなくても10時過ぎてしまったりで死ぬほどストレスとイライラが溜まります。

そんで幸いこんなうるさいやり取りを真横で寝てる次女が泣き出さないのが救い😅笑 

コメント