※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
家族・旦那

コロナ療養中、旦那に対して冷めてしまった。結婚4年目です。どうしよう…

コロナ療養中、旦那に対して冷めてしまった。
結婚4年目です。
どうしよう…また、好きになれるかな?

私は今までの彼氏、長く続いたことがありません。
前の結婚も2年弱でした。

今の旦那はお付き合い2年、結婚4年で6年一緒です。
こんなに長い付き合いの異性は初めてです。が、もうヤバイ、冷めてしまってます。

どうやって結婚生活、続けるんですか?

コメント

ママリ

恋愛感情は冷めてしまったとしても、
人として家族として一緒に居るのはダメなのですか?

ずっとドキドキ好き好きって感情を持つのはなかなか難しいのかなぁって思いますが、
浮気されたわけでもなく、
裏切られたわけでもないなら、
家族として一緒に生活できるのかと思いますが。。。

逆にどんな覚悟で再婚されたのでしょうか?

どうやって…。
お互いのいいところを沢山見つけてみてはどうでしょう☺️

  • ますみ

    ますみ

    回答、ありがとうございます⭐︎
    家族になって、夫婦生活がうまくいかないことが増えました。
    その辺はどう、割り切る?のか。
    問題なく、夫婦生活出来てますか?

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ


    我が家の場合は、
    ありがたいことに夫が私を1番に想ってくれます。
    子供達よりも。

    このことで度々喧嘩もありますが、
    愛されていることはしっかりと伝わっていて、
    だから、夫婦生活もありますよ😊

    • 4月29日
  • ますみ

    ますみ

    男と女の関係を感じられるから夫婦生活もスムーズなんでしょうね。
    私たちは男と女から父と母になりつつあって、家族になってしまっています。
    旦那から男を感じなくなっています。
    それが焦りというか不安というか…
    私も家庭に入り、女というより母になり過ぎたのかな。と思い、社会復帰を考え始めました。

    • 4月30日
eq

一緒にいて辛いのでなければ
子を育てるパートナーとして
一緒にいては?

我が家は27年一緒にいますが
大好きなので
特にどうもせず普通に結婚生活続いてます。

  • ますみ

    ますみ

    子育ての同志ですが、同志、パートナーなんで、私自身、冷たい感情が出てきます…どーやって、好きの感情で居られるかわからなくて。
    男性として見れないと言うか…

    • 4月29日
ヒマラヤン

結婚が何かも知りませんが、彼氏彼女じゃないので、大好きだったり、嫌いだったり、興味無くなったりの繰り返しです。
冷めたら離婚して、また再婚して結婚して離婚エンドレスですよ…

  • ますみ

    ますみ

    回答、ありがとうございます⭐︎
    じゃあ、私は興味がない時期に来てるだけかな???
    そして、しばらくしたらまた、好きになるのか???
    それならそのときが来るまで、やり過ごせばいいと思えます!希望が湧きます!

    • 4月29日
🍠さちゅまいもまん🍠

結婚したからって大好きって感じは無いですが冷めてもないですね🤔🤔

私も旦那が1番彼氏時代も含めて1番長いですが好きって言う感情はどこかに消えましたよww

  • ますみ

    ますみ

    回答、ありがとうございます⭐︎
    好きの感情がないと、焦るというか、結婚生活続けられる?って不安になります。

    • 4月29日