塗り薬について頭皮が弱く、少しでも刺激を感じたりすると頭皮が赤くな…
塗り薬について
頭皮が弱く、少しでも刺激を感じたりすると
頭皮が赤くなり痒くなります。
その度に市販の塗り薬を使っていたのですが
こちらは妊婦でも使用していいのでしょうか…?
調べても出てこなかったので
知ってる方教えて欲しいです!
- ぷち👼👼(生後5ヶ月, 生後5ヶ月, 3歳6ヶ月)
コメント
さめのは
商品説明では、妊婦の方は医師又は薬剤師に要相談と書いてます。
薬剤師の解説では写真の通りです。
塗り薬なのでそこまで影響ないとは思いますが、一度薬局なので相談されてみては🤔?
ぷち👼👼
回答ありがとうございます🙇🏼
完全に見逃してました😫
内服薬だとダメで、塗り薬などは
基本 大丈夫なのでしょうか??
明日買いに行った時に、聞いてみようと思います!