※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじこ🌸
産婦人科・小児科

栃木県、県南でピロリ菌の検査できるところ教えてください!費用もわかればお願いします😌

栃木県、県南でピロリ菌の検査できるところ教えてください!
費用もわかればお願いします😌

コメント

ママ

メディカルセンターとちのきで来月ピロリ菌の検査やります!
でも先に胃カメラやらないと?やった方が?じゃないと検査できないと言われこの前胃カメラもやりました💦
私は胃が痛くて元々胃カメラはやる予定だったので、ついでにピロリ菌の検査も〜って感じなので胃カメラは絶対やらないといけないのかわかりませんが💦

費用はまだやってないのでわからず💦すみません🙇‍♂️

たま

宇都宮南病院でも検査できます。
検査自体は尿でできます。電話して聞いてみるといいと思います!
上の方がおっしゃるように、胃カメラしないと検査できないか、費用はいくらか、など。