※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私は3年ほどこおりやま整体院さんのほうに産後の骨盤矯正や坐骨神経痛の…

私は3年ほどこおりやま整体院さんのほうに産後の骨盤矯正や坐骨神経痛のメンテナンスなどで通っていました。いつも施術の後はスッキリして満足していたのですが、最近なんだか方針が変わったのか、エネルギー整体という気を使った治療を2回ほどされました。今までは筋肉を押したり揉んだりしてほぐしてもらってスッキリしていたのですが、今はただ寝るだけで、先生が立ってさわりもせず気を祓うようなしぐさをしたりしています。正直急に胡散臭く感じてしまいガッカリしています。同じように感じた方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

え。なんですかそれボッタクリ💧先生は変わったんですか??エネルギーとか病院系で一番信用しちゃだめなやつじゃないですか😭金儲けでも考えたんですかね‥。いいなぁと思って何度か通いましたが数年前のことで。気をつかう人たまに見ますが、それが医学的なこととなると私は信用できないので通うのやめます!中国人でもないのに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生は変わってないんです、、でもなんか先生の雰囲気も変わったというかなんとなく宗教とかハマってるのかなぁって感じでした、、、
    信頼していたのでなんだか裏切られた気分です😣私ももう次のところ見つけたのでもう行かないことにします🥲

• 4月30日

私も産後2回ほどお邪魔したことがあり、普通の施術でしたが胡散臭い感じがして、通うのを辞めました。
個人的にはパワーストーンを腕にしていたことと(偏見だったらすみません)時間が短い割に金額が高かったので、、、🥲
別なところに行きましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額は高いですよね🥲
    今はその時よりもっと胡散臭くなってました🥲
    確かにサイトの紹介文にスピリチュアルなことが好きと書いてあってちょっと、、、

• 5月1日