※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠中で血圧が高め、尿糖が出て入院の準備を始めるべきか悩んでいます。入院準備を早くからすると入院になってしまうかもしれない気がして…どうしたらいいでしょうか?

みなさん入院準備はいつ頃から始められましたか?

現在13w5dです。
血圧が高めで前回の検診で尿糖が出ました。
管理入院されたとの話を聞くと自分も入院準備したほうがいいのかなと思ってしまいます。

けれど入院準備を早い段階からすると本当に入院になってしまいそうな気がして…

コメント

未愛MAMA♡

9ヶ月に入ってからです(*^^*)

Miママ☆

1人目の時に切迫早産で30wの時に急遽入院になり、入院準備も出産準備も何もしていないままで、自分で赤ちゃんの物を何一つ選べず悲しかったです(。-_-。)

2人目の今回もまた切迫早産の疑いがあったので30w頃終わらせました(^-^)

幸い入院せず生産期突入できたので、入院せず過ごせると良いですね>_<

そらmama

私も9ヶ月に入ってからです(「・ω・)「

1117.0619.

わたしも9ヶ月はいってからです♡

まむちゃん

私は8ヶ月に入ってからです...♪*゚

ブニャンママ

一人目時6ヶ月で管理入院など入退院が多かったため2人目は6ヶ月にはほとんど入院準備できてましたよ
今34週です

R

グッとアンサーが決められず申し訳ありません。

早めに準備をして困ることはありませんし安定期に入ったら準備をはじめたいと思います!