※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でおやつ後に嘔吐し、咳も出ているが熱はない。今日は咳き込んでではない嘔吐だった。普段通りで心配。初めての突然の嘔吐。よくあることでしょうか?

今日の保育園でおやつ食べたあとに嘔吐したらしいです💦
熱は無いです
今咳が出ていて、おやすみの間は咳き込んで吐いたことは2回ほどありましたが、今日は咳き込んでではない嘔吐だったようです
今は普通にしていて、ぐったりもないし熱もないです
咳き込みすぎ、泣きすぎ、胃腸炎、以外で突然の嘔吐は初めてなのですが、よくあることなんでしょうか?
しばらくは様子見しますが、ちょっと心配になりました💦

コメント

まめごん

お菓子がお口に合わなかったか
うんちを我慢してて
上から吐いちゃう

そんなこともあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦
    そういう理由もあるのですね

• 4月28日
にこやん🔰

大丈夫ですか?心配ですね……😭
よくある事かどうかはその子その子で個々それぞれなので分かりませんが、今後もあるようならもしかしたら嘔吐しやすい体質なのかもしれませんね😣
我が家は長男が吐きやすい体質で、少しでもしんどいと吐きます。吐けばスッキリします😊四男はしんどくても吐くことが苦手らしくオエオエ言うのみです😂💦

早く体調が良くなりますように😊お大事になさってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質かもしれないってことですね!小さい頃から、吐き戻しもないし、病気以外で嘔吐がなかったのでびっくりしました💦

• 4月28日