※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myumyu🍉
お出かけ

買い物中に泣き出してしまいます😭生後2ヶ月半の男の子です!買い物は基本…

買い物中に泣き出してしまいます😭

生後2ヶ月半の男の子です!
買い物は基本土日に家で夫に見てもらって私が1人で行ったり、ネットスーパーを利用したりしています。
時々ちょっとした買い物を、お散歩のついでに行くのですが、店内でだいたい泣き出してしまいます💦ベビーカーで行くのですが、乗ってすぐは泣いていても、外に出たら泣き止んで、お散歩中は寝ていることが多いです。しかし30分くらいすると起きて、泣き出します😭店内だし、かなり焦ってしまいます💦まだ慣れていないだけなのでしょうか😭?

コメント

ゆここ

2ヶ月半だったら周りの人鳴き声とかわかんないレベルだと思うので気にしなくていいと思います⭐️赤ちゃんも敏感だと思うので、ママが焦ってると伝わって泣いちゃったりするかもですが、全然気にしなくていいと思います♡
むしろ2ヶ月半の子が泣いてたら可愛いなー♡♡♡しか思わないです😍

  • myumyu🍉

    myumyu🍉

    たしかに焦ってると伝わっちゃうかもですね💦ありがとうございました😊💕

    • 4月28日
  • ゆここ

    ゆここ

    心配しなくても大丈夫ですよ♡

    我が家は上の子床で寝転んで暴れますがwww気にしてたらほんとに気が滅入ります🤣

    • 4月28日
  • myumyu🍉

    myumyu🍉

    これからそういう時期もくるんですもんね😰気にしないようにします😂

    • 4月28日
いーいー

赤ちゃんの泣き声は親はうるさく感じても周りはうるさいと思わないですよ!
むしろ可愛くて幸せ感じます☺️
静かなレストランじゃないし慌てて店から出なくても大丈夫ですよ!

  • myumyu🍉

    myumyu🍉

    ありがとうございます😭💕できるだけ自分も気持ちに余裕もてるようにしようと思います💦

    • 4月28日
ぺぺろん

息子は、道中から買い物が終わって家につくまでずーーーーっと泣き続けるタイプでした笑。
焦りますよね💦
通りすがりのいかつい人に「わー、元気な坊っちゃんやな」とか声かけられて、めちゃくちゃ和んだ記憶があります。

娘の時はそうでもなかったんですが、ベビーカーよりだっこが好きだったり、ベビーカーの角度が嫌(景色やママが見たい?)だったり色々なのかなと思います。
どうしてもベビーカーじゃないと、って時以外、息子とは抱っこひもで出掛けてました。

周りにはすいませんって謝りつつ、泣いたら泣いたで肺が強くなる‼️と割りきってお出かけしちゃいましょう🎵

  • myumyu🍉

    myumyu🍉

    同じようなお子さんのお話きけて心強いです😭ベビーカーや抱っこ、いろいろ試してみます!ありがとうございました😊💕

    • 4月28日