※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

群馬県県内でPCR検査を無料で行っている所はありますか?教えて下さい…

群馬県県内でPCR検査を無料で行っている所はありますか?教えて下さい。お願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

クスリのアオキって出来ないんでしたっけ?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ無料でされてますか?旗にはPCR検査と書かれてますが、無料かどうか不安で💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料みたいです!
    条件あるみたいですけど、、😩

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

載せて頂き、ありがとうございます。
    クラスに感染者が数人、出たと報告を頂きまして、子供に検査を受けさせようと思ってます。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無症状ってことですよね?
    なら受けられると思います😊
    旦那が、微熱だったので、受けられるか聞いたら症状出てるからって断られました💦
    なので、症状なければ大丈夫かと❣️

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。無症状です。
    検査が出来るといいです。夫に連れて行って貰おうと思います。

• 4月29日
ママリ

お住まいの地域 無料PCR検査
とかで調べるとでてくると思います。
ドラッグストアなどなど💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。調べてみます。

• 4月28日
ゆう

3月に娘が濃厚接触者になって、娘以外の家族受けられないかと思っていくつか問い合わせしました。
ちなみにアオキはイベント関係者でワクチン未接種の方のみです、と言われました。
ウエルシア関係はやってるのですが、無料期間は終わって自費で8,000円と言われました💦
娘のかかりつけに受けられるか聞いたら1人16,000円と言われ…、とりあえず娘が検査受けて陽性だったら親が濃厚接触者になって無料になるので、それまで待つ方が良いかも…と言われ、結局受けずじまいでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アオキはイベント関係者でワクチン未接種の方のみなんですね。それだと検査できないですね。
    ウエルシアは、8000円は高いですね。でも、かかりつけ医よりは、安いんですね。
    詳しくご説明して頂きまして、ありがとうございます。

• 4月29日