※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

皆さんは子供やパートナーとの写真以外はどうされていますか?例えば、動…

皆さんは子供やパートナーとの写真以外はどうされていますか?例えば、動物園の動物の写真や水族館のお魚達のとか…(笑)
結局制限があるのであまり意味無いかなとは思うのですが、現在Googleフォトをちょこちょこ整理しています。
そこで、結婚前に主人と動物園へデートに行った際に撮った動物の写真がまぁまぁありました🦍
正直その子達に思い入れは無いでしょうし、撮ったもののこれは要るのか…?なんて気持ちが…(笑)
ついそう言うものも撮ってきましたが、皆様はこう言う写真消しますか?撮っておきますか?🤣
これも、一緒にこういうの見た!みたいな思い出としてあるべきなのかなと悩みどうしようか迷っています☹️(笑)
整理することにあまり意味無いなら変に消すことも無いのかな〜とか…くだらない疑問ですが、ちょっと皆様がどうされているのか参考にさせて頂きたいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットプリントで最低限のものだけ現像してアルバムに入れてます!そしてGoogleフォトからは消します!

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😄
    動物達も最低限に入りますか?🤣💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら、入れます!動物や風景とかも後々見返すと思い出になるんで!

• 4月29日

人物写ってないやつは撮らないようにしてる&撮ったらその日振り返って消します!笑

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱりそうなりますよね😂(笑)
    ありがとうございます✨

• 4月28日