※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
お出かけ

先輩ママさん教えて下さい!明日、1ヶ月検診があり、私と子どもの2人で…

カテあっているかわかりませんが、、、。先輩ママさん教えて下さい!明日、1ヶ月検診があり、私と子どもの2人で行きます😭!初の外出で不安です。うちの子は泣くとギャーギャーと大声で泣き、抱っこでもなかなか泣き止みません😭抱っこ紐にもあまり慣れてなく結構泣いて、あとあと諦めて寝るという感じです!外で大声で泣かれたらどうしようと怖くてたまりません。こんな時はどうしたら良いのでしょうか?また、経験ある方どうしましたか?(ToT)

コメント

ふぐ

うちの子もすごい発狂するくらい泣きます!
お出かけの時は基本抱っこ紐でゆらゆらしてるといつの間にか寝てくれます!
1ヶ月検診のときに大泣きされましたが、ミルクをあげたら泣きやみましたよ!
うちの子も抱っこじゃなかなか泣き止んでくれないです!
泣き止まなかったら泣かしといてもいいとおもいますよ!

  • あか

    あか


    やっぱミルク持ち歩いてた方がいいですよね😣!外で大泣きされてもおっぱいあげられないし(ToT)お母さんが抱っこしてても泣き止まないってことが悲しくなります😣
    大泣きされたら、周りの視線が気になってしまって、、、、。

    • 11月16日
xoxo♡

赤ちゃんだし泣いてもいいと思います👍👍

  • あか

    あか


    周りの視線が怖くて、泣かしたらダメだーって思ってしまいます(ToT)

    • 11月16日
あーみ◡̈

初めての外出ドキドキしますよね( ´•д•` )💦

私も最初は緊張しました。
泣いたらどうしよう。
お腹空かないでーって笑

意外と赤ちゃんは外が好きなので
大人しい事が多い気がします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ママも久々の外出ですし、お互い
楽しんでくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡

  • あか

    あか


    ドキドキです😣!
    大人しくしてくれたらいいのですが、、、😭
    行きは寝てる時に連れてけばいいのですが、検診後に大泣きして、泣き止まなかったらどうしようって思ってます😣💦病院内だし、大声で泣かれたら周りの迷惑にもなるんじゃないかと不安で、、、。

    • 11月16日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    ですよねー。
    でも産院で泣いても助産師さんが
    だっこしてくれますよ( ´•д•` )💦

    授乳ケープかミルクはあった方が
    気持ち的に安心できるかもですね(´•ω•̥`)

    • 11月16日
らびん

1ヶ月の赤ちゃんの泣き声なんてうるさいうちに入りません(*´ω`*)
周りからすると微笑ましいくらいです♡
お母さんがあまり気にせず、ゆるっとした気持ちで赤ちゃんに接するのが1番だと思います♪

  • あか

    あか


    いや、ホントビックリするくらい、大声で泣くんですよ〜😭可愛い泣きならいいのですが、こんな大泣きされたらやっぱ周りの視線集まるし、迷惑なんじゃないかと考えてしまって、、。
    そうですよね、あまり気にしてても良くないですもんね💦

    • 11月16日