※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

幼稚園のお迎えで、時間にちょうど行ったのに早く呼ばれた。皆さんはどのくらい前に着くようにしていますか?

幼稚園のお迎え事情ですが、今日で3日目で、今日の迎えは、13時45分でした。
その通りに行ったのですが、満三歳から順番に呼ばれて…着いたらもう呼ばれてたようです。
早すぎず、遅れもせず、ほぼちょっきりに行ったんですが、ちょっと違ったみたいです。
◯分前など、皆さん、だいたいどのくらいに着くようにしてますか?

コメント

てんまま

5分前にはいるようにして、その余裕をもつために10分前につくようにしますかね(^^)

  • たか

    たか

    少し余裕を持ってですね😊
    次回から、気をつけたいと思います💡

    • 4月28日
deleted user

大体みなさん5〜10分前から園前にいますよ☺︎🌱
わたしは5分前着、車で待って、降園のチャイムが鳴ったら玄関前に行ってます🌟

  • たか

    たか

    降園のチャイムもあるんですね💡次回から、5~10分前にします😉

    • 4月28日
みき

10分前にはいます😊

  • たか

    たか

    10分前ですね💡少し早めに行こうと思います💦

    • 4月28日
ゴルゴンゾーラ

お迎え時間きっかりに門が開くので、それに合わせて行ってます!
早くても5分前ですね☺️
周りの皆さんもピッタリか少し遅れてくるくらいです。
園にもよるのかなーと思います!

  • たか

    たか

    5分前ですね💡遅れもせず行ったのに、一番最後になったしまいました😰
    次回から、そうしたいと思います💨

    • 4月28日
ちぃ

長男の時は15分くらい前から居て他のママさん達とお話してました。
今は長男の下校時間の関係で、1、2分過ぎてます…。

  • たか

    たか

    前は、そうだったんですね💡
    やはり、少し前が良さそうですね😊今日は目の前に居たのに、来るの遅い人になってしまってました💧

    • 4月28日