※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴ
妊娠・出産

妊娠中に見た子供の性別と実際の子供の性別が同じか知りたいです。夢に出てくる子供は女の子で、予知夢かもしれないとわくわくしています。同じ経験の方、教えてください。

妊娠中に子供の夢を見た方いらっしゃいますか?😃
性別についてなんですが、夢に出てきた子供の性別と、実際に産まれた子や産まれる子の性別は一緒でしたか?☺

まだお腹の子の性別ははっきりしていないんですが、夢に出てくる子は必ず女の子です!

予知夢的なやつなのではないかとワクワクしてます😁

同じような経験された方いらっしゃいましたらどうだったか教えてください😆

コメント

あおくんママ( ¨̮ )

男の子と遊ぶ夢みて
いまのところ男の子の予定です💓

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!
    夢と一緒の性別の予定なんですね!女の子の夢は見ていませんか?😃

• 11月16日
だんごまんじゅう

夢に女の子の赤ちゃん抱っこしてる夢見て、性別女の子でした(´,,•ω•,,`)

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!やはり夢と一緒の性別なんですね!母親はなんか感じとること出来るんですかね?私も女の子の夢だったので女の子かな?😃次の検診が楽しみです❤

• 11月16日
♡えりきんぐ♡

私も1人目のとき男の赤ちゃんを友達に抱かせてあげた夢をみて男の子でした(^ ^)

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!みなさん夢でみた性別と同じなんですね!感動します😆✨

• 11月16日
柚ママ

妊娠中に女の子を抱っこしてる夢を見ました。
健診の時に性別聞いて女の子、産まれた子も女の子でしたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
当たってるといいですね😊

• ぬぴ

ぬぴ

みなさん夢が現実になっているようで驚いてます!私は性別希望はないのですが、女の子だったら男の子の名前が無駄になっちゃうなーと思ってます😁逆でも思っちゃうんでしょうけど😁

• 11月16日
 ᕱ⑅︎ᕱ♡

妊娠初期の頃に、私にそっくりな男の子を出産する夢を見ました!実際産まれてくる子も男の子予定です👶🏻💓予知夢はあると聞いていて、私も旦那も女の子希望でしたのでほんの少しショックでしたが結果笑い話でした(笑)

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!深層心理で自分が希望してる性別の子が夢に出てくるのかなぁと思いましたが、そうでもないんですね!笑 でも夢と現実が同じ性別予定なんて凄いですね!

• 11月16日
かんまま

夢では女の子を抱いてる夢を見見ましたが、
実際は男の子でした!😬

• ぬぴ

ぬぴ

回答して頂いた中で初の夢と違ったパターンですね!貴重な経験談ありがとうございます😆❤

• 11月16日
TKまま♥ともちむ

息子の時は夢で病院にいて
男の子って言われる夢を
二回みましたよ😍

そして現実でも検診で
「ついてるね(笑)」と言われ
男の子でした🙌😊

もしかしたら女の子かも
知れませんね💗!
必ずってことは★

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!回答の中で夢と現実が同じ性別だった方の多さに驚いてます!一人目のお子さんのときも、今回のご懐妊も当たりましたか?😆

• 11月16日
  • TKまま♥ともちむ

TKまま♥ともちむ

今回はまだ性別の夢みてなくて(笑)
    でも!出産する夢は何度か....(笑

• 11月16日
  • ぬぴ

ぬぴ

そうなんですね!また夢にお子さんが出てくることあれば聞かせてください❤

• 11月16日
さーちゃん

こんばんわ(^^)
私は妊娠前に、子供が出来たら最初は男の子かな?とずっと思っていたのですが、いざ妊娠してみると なんとなく女の子の気がする。と思い、夢で見る子はいつも女の子でした。
顔ははっきりと覚えていないのですが、抱っこしていた時の大きさや頭の毛の生え方などが出てきた子にソックリだったな、と生まれてから思ったこともあります(^^)不思議ですね。
そして生まれた子はやはり女の子でした(*´-`)
夢よりも直感の方が当たるかも?なんて思っています(^^)

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!不思議なご経験ですね!私は夢に出てきた女の子は巨大児、かなりのおでぶちゃんだったのでソックリにならないことを祈りたいと思います😁(笑)

• 11月16日
ニコニコ☆

今回の妊娠が発覚する数日前に見た夢で
可愛い男の子の赤ちゃんを抱く夢ばかり見ていましたが、実際にお腹の子は男の子のようです♡

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!妊娠発覚前に夢見るなんてまるで赤ちゃんが「気がついてー」って主張しているみたいですね!😍そして性別も当たるなんて凄いです✨

• 11月16日
ニコアンド

妊娠初期頃、夢を見ました!女の子がいいなという願望からか、するっと生まれて出て来た赤ちゃんが女の子だったことを覚えています。今の所赤ちゃんも女の子と言われていますが…😅正夢になったらすごいなと思っていますw

• ぬぴ

ぬぴ

女の子希望で夢を見て、実際女の子だったら願ったり叶ったりですね!😆
    元気な女の子が生まれますように❤

• 11月16日
あいママ

私は見ていないですが、結構前に女の子が産まれた夢を見たと旦那が言っていました😊💕
今日の健診で間違いなく女の子だねと言われましたよ☺️
友人も男の子の夢を見たと言って、男の子が産まれてましたよ😘

• ぬぴ

ぬぴ

自分ではなく旦那さんが…!!それもまた素敵ですね😍
    お友達の方も当たってたんですね!私も当たる気がしてきました😁

• 11月16日

男の子夢に出てきて男の子産まれました😌

• ぬぴ

ぬぴ

回答して頂いた方の正夢率が高くて驚いています!!

• 11月16日

私も妊娠中性別が分かるまでに
何度か子供が出てくる夢みましたが
どの夢も女の子で子供も女の子でした(*^▽^*)

• ぬぴ

ぬぴ

私もすでに三回ほど女の子の夢を見てるので、女の子で決定かな?😁次の検診が楽しみです❗

• 11月16日
なぁにゃん

ぬぴさんの気持ちよく分かります。
私も女の子が産まれる夢をみました。旦那に話すと、男やね。て言われ・・・
検診では、背中を向けた姿しか見せてくれません。でもお腹を元気よく、キックしてました(笑)
どちらなのか気になりますよね。
回答になってなくて、すみませんm(_ _)m

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!私も旦那には男の子って言われます😁同じような気持ちの方からコメント頂けて嬉しいです😆❤お互い早く性別分かるといいですね🎵

• 11月16日
chi

私も同じですっ!(๐•ω•๐)♡
2回とも女の子です!

• ぬぴ

ぬぴ

なんだか毎回同じ性別だと予知夢なのかな?って思っちゃいますよね( ^∀^)

• 11月16日
  • chi

chi

本当ですよね✨赤ちゃんの重さやふわっとした可愛い香りもして、なんだか未来を感じてるようでした(◍•ᴗ•◍)❤️

• 11月16日
  • ぬぴ

ぬぴ

素敵な夢だったんですねー❤私は産まれた子が巨大児のおでぶちゃんだったり、人形みたいに表情が無かったり…素敵な夢が見たいですー!!(笑)

• 11月16日
  • chi

chi

面白いですね笑!( ˃ ⌑ ˂ )でも私もおデブちゃんで泣くたびにまたおっぱいかぁ〜〜!って腕が重くなる夢ですよ笑✨

• 11月16日
  • ぬぴ

ぬぴ

ガリガリに痩せた赤ちゃんの夢より体格いいほうが幸せの象徴っぽくていいですよね!ってポジティブシンキング😝

• 11月16日
  • chi

chi

ですよね!健康な赤ちゃんが一番✨自分の元に来てくれることが幸せですよね!お互いに健やかな赤ちゃんに恵まれますように( ・ᴗ・ )♡

• 11月16日
  • ぬぴ

ぬぴ

そうですね!お互いトラブルなく無事に元気な赤ちゃんが産まれるように頑張りましょう😌❤

• 11月16日

夢に出てきましたが、性別とか関係なく「かわいい赤ちゃん❤」としか夢の中で思わず、どっちだったかわかりません(笑)
22週からしか性別教えてくれないのでわかるの早くて来月です😭

• ぬぴ

ぬぴ

性別関係なく元気でかわいい赤ちゃんがいいんですが、早く服の買い物とかしたくて😁
    私も次の検診は一ヶ月後なので待ち遠しいです!

• 11月16日

退会ユーザー

そうですよねー!
    性別わかると迎え入れる準備というか気持ちがさらに増す気がしますよね♪
    ホントに1ヶ月待ち遠しいですよね!

• 11月16日
  • ぬぴ

ぬぴ

名前も性別わかったらもっと真剣に考えたいし…とにかく待ち遠しいですー😆
    次の検診でしっかりお股見せてくれることを祈ります😁

• 11月16日
はくママ

女の子の夢を二回見たんですが、
実際男の子と判明しました👶🏻💕

• ぬぴ

ぬぴ

夢で何度か見ていてもやっぱり違う場合もあるんですね!😁

• 11月16日
みみ

3回くらい男の子の夢をみたので絶対男の子だ!って思っていましたが女の子でした。

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!やっぱり何回見ても違うこともあるんですね!そもそも当たる根拠が分からないですもんね(笑)

• 11月16日
✴︎Miki✴︎

私自身は最後まで見なかったんですが、友達や旦那が男の子を抱っこする私が夢に出てきた!と言っていて、実際男の子でした😳✨

• ぬぴ

ぬぴ

友達や旦那さんが見ることもあるんですね!私も姉が妊娠する夢を見たあとに姉の妊娠が発覚したことがあります😃
    友達や旦那に夢で見てないか聞いてみようと思います😁

• 11月16日
ゆきな(^o^)/

男の子を抱っこしてる夢を見て男の子が産まれました٩( 'ω' )
最近、産婦人科で確実に女の子と言われる夢を見たので次は女の子かなー?と思ってます(*´ω`*)
旦那も最近女の子の夢を見たそうです!

• ぬぴ

ぬぴ

上の子も今お腹にいる子も当たりそうなんですね!😆旦那さんも赤ちゃんの夢を見るのは楽しみにしてる証拠でしょうね😍

• 11月16日
あやか

長女ができる前に旦那さんが私そっくりな女の子を抱いてる夢を見て✨しばらくしてから妊娠して女の子でした(o^^o)

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!妊娠前に子供の夢を見たことがなかったので素敵で羨ましいです😆

• 11月16日
  • あやか

あやか

私も自分自身はみたこと無いです( ;∀;)

• 11月16日
  • ぬぴ

ぬぴ

でも旦那さんが見てくれてるなんて素敵ですよー❤うちの旦那なんかいつも熟睡して夢なんてみないって言いますから😖

• 11月16日
  • あやか

あやか

そうなんですか笑∑(゚Д゚)毎朝のように夢の話されますよ笑

• 11月16日
  • ぬぴ

ぬぴ

羨ましいですー❤でも毎日夢見るのも眠り浅いのかなって心配になっちゃいますね😁

• 11月16日
  • あやか

あやか

ですよねぇ笑(^_^;)私が旅に出た夢とかまいごなった夢とか(;´д`)笑笑

• 11月16日
  • ぬぴ

ぬぴ

それだけあやかさんのことを日頃から考えてるから夢にまで出てくるんでしょうね😆
    私も一度でいいから夢に出てきたよーって話聞いてみたいです(笑)

• 11月16日
  • あやか

あやか

そうなんですかねぇ笑笑(o^^o)
    でも夢か現実か分からんなると良く言われます✨

• 11月16日
  • ぬぴ

ぬぴ

私の旦那の夢見ないのと、あやかさんの旦那様の夢見すぎるのを足して割ったら丁度いいかもしれませんね😁

• 11月16日
  • あやか

あやか

ぉお\( ˆ⑅̆ˆ )/それ良さそうですね💓ドラエもんが近くに居たらそいう道具出してくれそう✨

• 11月16日
  • ぬぴ

ぬぴ

ドラえもんいてほしいですねー❗通勤にどこでもドアとか使いたいです😆

• 11月16日
  • あやか

あやか

欲しいですよね( ̄∇ ̄)通勤が楽ちんになりますもんね💓私はスモールライトが欲しい꒰ꃋᵕૢૢꃋ꒱♥⃛

• 11月16日
  • ぬぴ

ぬぴ

スモールライトで何ちっちゃくするんですかー?😁

• 11月16日
  • あやか

あやか

上のお兄ちゃんズ(*^^*)
    今の長女サイズぐらいが良いかなぁ✨あ、でもよちよち歩き出した時も好きです💓

• 11月16日
  • ぬぴ

ぬぴ

プロフィールお邪魔したら沢山お子さんがいらっしゃるんですねー😆❤
    私は初の妊娠なのでこれから頑張ります!笑

赤ちゃんのよちよち歩き可愛いですよねー❤言葉も片言なのがまた愛らしい😍

• 11月16日
  • あやか

あやか

おはようです(o^^o)
    妊娠中色々と有ると思うけどファイトです🎶

よちよちひよこ🐣みたいだなぁと✨片言時期もキュンときますよねぇ😚

• 11月17日
  • ぬぴ

ぬぴ

こんばんは!
    ありがとうございます😆❤妊娠、子育ては不安だらけです!色々教えてください😌

• 11月17日
  • あやか

あやか

私で良ければ(*^^*)

• 11月17日
にゅん

1人目妊娠9ヵ月ぐらいの時に、毎日どんな出産になるのかな…と不安でいっぱいだった時に夢をみました‼︎いつも夢は覚えていないんですが、その夢は鮮明に覚えていて…
実家の居間に座っている私のお腹にチャックがついていて、中から2歳くらいの男の子が出てきたんです。しかも自分でチャックをあけて…笑
しかも、ママ大丈夫だよ早く出てくるからね。って話しかけてきたんです。
飛び起きて実母に話した記憶があります。
宣言通りに予定日1週間前に初産にもかかわらず3時間というスピード出産でした‼︎

今我が家の長男は9歳ですが、まさしく夢にでてきたのは、息子の顔そのものでした☆

ぬぴさんも出産までに素敵な夢が見れると良いですね(╹◡╹)♡長々と失礼しました。

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!わー!!!素敵すぎます!ママ想いの息子さんですね😍✨きっとママの不安を感じ取って夢に出てきてくれたんですね✨
    私も出産までに夢で素敵な赤ちゃんに会えるよう沢山寝たいと思います😁

• 11月16日
  • にゅん

にゅん

本当に不思議ですね…
    息子の歳を間違えていました…8歳です。笑
    夢って正夢になると本当に感動します。
    明日も冷え込むようなので、あたたかくお身体御自愛下さい😌
    たくさん寝て、まだ見ぬ我が子に出会って下さいね😍おやすみなさい☆

• 11月16日
  • ぬぴ

ぬぴ

温かいお言葉ありがとうございます(*^^*)みかんさんも子育てとつわり時期で大変だと思いますが体調に気をつけてくださいね😌
    お休みなさい😌🌃💤

• 11月16日
  • ぬぴ

ぬぴ

温かいお言葉ありがとうございます(*^^*)みかんさんも子育てとつわり時期で大変だと思いますが体調に気をつけてくださいね😌
    お休みなさい😌🌃💤

• 11月16日
ぽこおかあさん

まだ、妊娠が分からないときに女の子を産む夢をみて、妊娠が分かってからも女の子の夢だけみました。結果は女の子のようです。
まもなく、会える我が子本当に女の子かな?と思うほど元気な胎動です

• ぬぴ

ぬぴ

妊娠前、妊娠中と夢みたんですか😆私は妊娠前は全くでした!
    元気な女の子を産んでくださいね😍✨

• 11月17日
りー

妊娠前に旦那が女の子が産まれる夢をみたと言ってました。現在、妊娠28週でこの前、女の子だとわかりました(^^)

• ぬぴ

ぬぴ

旦那さんが夢で見るの本当に羨ましい限りです😆

• 11月17日
ままり

妊娠中夢で男の子を抱っこしてましたが、女の子を出産しました(o^^o)

• ぬぴ

ぬぴ

そうなんですね!男の子の夢は何回も見ましたか?😃

• 11月17日
じゃが嫁

妊娠中男の子をおんぶして
走っている夢を見ました!
その男の子が甥っ子にソックリで…
そして産まれた息子は
本当に甥っ子にソックリです😆

• ぬぴ

ぬぴ

夢でみた子が自分だったり身内に似てたって方は大体性別も当たってたりするんですね!
    私が見た女の子はおでぶちゃんで朝青龍のような顔で…似てないと思いたいです(笑)

• 11月17日
わこ

スーパーのレジの下から女の子の
赤ちゃんがお座りしながらすっごい
可愛い笑顔で私を見つめている夢を
みました!笑
なぜスーパーなのかは謎ですが
結果、女の子を出産予定です(*^^*)

• ぬぴ

ぬぴ

そのすっごい可愛い赤ちゃんがきっとこれから産まれてくるんですね😍✨
    夢は所々謎ですよね😁

• 11月17日
サリー

こんばんは♡わたしは妊娠中女の子を産む夢を見て「姫奈」となまえまで付けてました。(笑)とくに姫奈という名前も考えてもなかったんですが…(笑)

実際産まれてきたのは男の子でした!(笑)

• ぬぴ

ぬぴ

私も夢に出てきた女の子を「さち」と名付けてました!笑
    女の子ならそれにちなんでさっちゃんと呼べる名前をつけようかなぁ…なんて思ってます😁
    咲人mamaさんは実際に産まれた赤ちゃんの性別は夢と違ったんですね😝
    違ったときのために男の子の名前も真剣に考えたいと思います(笑)

• 11月17日
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

わたしも女の子を産んだ夢を見ました☺️
三人目で三度目の正直で女の子が産まれてきてくれることを少なからず望んでいます😂(笑)

お互い女の子だといいですね💓

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!女の子をお望みなんですね😆
    私は女の子がいいような男の子がいいような…元気ならどちらでもいいや!っていう結論に😁
    可愛い女の子が産まれるといいですね😍❤

• 11月17日
na

妊娠中に赤ちゃんの夢は見ましたが、性別はわかりません…

• ぬぴ

ぬぴ

自己主張の少ない恥ずかしがりやの赤ちゃんなんでしょうか?😁
    産まれてくるの楽しみですね😆

• 11月17日
ももも。

2人目は 妊娠前は 女の子産む夢 見てました!
妊娠中の今は いつも性別がどちらか分からない赤ちゃんを抱っこしてたり 産んだり…

男の子、と言われてますが
何故か 女の子な気がして 仕方ありません笑

出かけ先でも 女の子物が目に入ります笑

• ぬぴ

ぬぴ

もしかしたらなにかがシンボルに見えて男の子って言われてるだけで、生まれたら女の子でした!ってサプライズがありそうですね😁✨

• 11月17日
  • ももも。

ももも。

エコー中 いつも お股ぱっかーん なんですが シンボル見えた事は一度もなくて 逆に 三本線が見えた事はあるんです笑
    私の産院では 28〜32週で 性別を教えてもらえるのですが 男の子。と言われて びっくり!笑
    そこから 一度も性別聞いてなくて 先生も言わないし 私も聞かないし 生まれるまで まだ女の子な気がして仕方ないです笑
    なので 男女両方に付けられる名前で それぞれに漢字を考えましたw

• 11月17日
あや

妊娠わかる前あたりに上の子が
「ママが男の子の赤ちゃん抱っこしてる夢みた!」
って言ってて、結果男の子(弟)でした😁!

• ぬぴ

ぬぴ

上の子が妊娠に早く気がついたりすることよくあるって聞きますよね!子供同士だと通じ会う何かがあるんですかね😌💡

• 11月17日
  • ぬぴ

ぬぴ

上の子が妊娠に早く気がついたりすることよくあるって聞きますよね!子供同士だと通じ会う何かがあるんですかね😌💡

• 11月17日
TOMMY

夢見ました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
まず妊娠してる夢を見て、検査薬してみたら陽性!!
そして、スポーンと赤ちゃんを産んだ後に野球大好きな義理父と小さい男の子がキャッチボールしてる夢を見ました!!
実際はスポーンとまではいかなかったですがスピード安産で男の子でしたよー(*๓´˘`๓)

• ぬぴ

ぬぴ

予知能力あるんですか?って聞きたくなるくらい色々大当たりですね!凄い😲✨

• 11月17日
マングローブ

2人目妊娠して絶対女の子がいい〜って思ってた時に知らないおじさんから『そういやぁ〜赤ちゃん男の子らしいね!さっき旦那さんに聞いたよ!』って言われる意味不明な夢を見て男かよ〜(T ^ T)ってショック受けてたんですが検診で女の子確定しました(^^)

一回ショック受けた分女の子って分かった時はめちゃめちゃ嬉しかったです♡

• ぬぴ

ぬぴ

夢の内容に思わず笑ってしまいました😆💦
    女の子おめでとうございます😆❤

• 11月17日
牧場ソフト

夢見ました‼︎産婦人科で男の子ですね🎶っていわれる夢でしたが、恥ずかしがり屋なのかお下を隠していて未だに分かりません(笑)明日健診なので、明日こそわ!!楽しみにしています😁

• ぬぴ

ぬぴ

なんかとても正夢になりそうな夢ですね!😃✨
    恥ずかしがりやさん、明日は是非ともお股見せてくれるといいですね!
    お時間あれば、結果聞かせてください✨😆👂

• 11月17日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

なんと!!!女子でした(笑)
    夢とはちがって、女の子ですね🎶でした(^ω^)
    結構お肉系が食べたくなったので男の子かなと勝手に思っていましたが違いました(;゜0゜)笑
    どっちでも嬉しいので頑張って産みたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

• 11月18日
  • ぬぴ

ぬぴ

あらま!女の子だったんですね😍💡
    可愛い元気な赤ちゃんを産んでください😆安産お祈りしています❤

• 11月19日
ハチ

希望は👧でしたが妊娠中に何度か見た夢では👦を産んだり 抱っこして 実際👦でしたよ✨

• ぬぴ

ぬぴ

希望が夢に現れる訳ではないんですねー!そう考えると赤ちゃんからのメッセージな気がして当たって欲しくなってきます😁

• 11月17日
ten

私は女の子でしたが男の子が産まれる夢を見ました。
性別に関係なく男の子の夢を見る事はいい事だと聞いた事がありますよ☻

• ぬぴ

ぬぴ

昔から男の子を授かるのは縁起がいいといいますもんね!宝くじやギャンブルも男の子を授かってると当たると聞きました😃✨

• 11月17日

女の子を出産する夢みました(*´꒳`*)
女の子の予定です(^^)

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!正夢ですね😆もう少しでその女の子と会えますね!元気な女の子を産んでくださいね😌❤

• 11月17日

退会ユーザー

ありがとうございます(*´꒳`*)
    ぬぴさんも頑張ってください(o^^o)

• 11月17日
かんな

私は私の祖母に男の子だ!と
言われる夢を見たのと
妊婦検診でエコーかけてるときに
先生に聞く前に男の子のシンボルが
はっきり見えてしまった夢を見ました!笑
ちなみに前回の検診で9割男の子!
と言われています\(^o^)/

• ぬぴ

ぬぴ

正夢ですね!はっきりと男の子と分かる夢なら信じちゃいますね💡💡💡

• 11月17日
ぽぽ

私も結構前にその夢見ました!
子供は女の子でした!
旦那に話したら、夢で出てきた性別と逆で産まれてくると言われたんですが、みなさんのコメントを見るところ夢と実際に産まれて来てくれる子の性別同じみたいですね♥

• ぬぴ

ぬぴ

私も夢に見てもそんなの関係ないのかなぁと思ってましたが、沢山の回答頂いた中でも当たった方が凄く多くて驚いています!😲✨✨

• 11月17日
奏まま

妊娠初期に男の子と手をつなぐ夢を見ました(*´ー`)
産まれた子は男の子でした😆💕

• ぬぴ

ぬぴ

妊娠したときから性別は決まってるから妊娠初期にもう男の子だよーってアピールしてたんですね!😁

• 11月17日
かなちゃん♡

こんばんは。
子供が二人いますが、二人とも妊娠しているときに(性別がわかる前)出産する夢を見ました(*^^*)
上が男の子で下が女の子ですが、その通りの性別で産まれました♡

• ぬぴ

ぬぴ

私も出産する夢みましたー!同じですね😆✨そしてかなちゃん♡さんは二人大当たりですね!凄いです😆

• 11月17日
(o^^o)

私ではないのですが、祖母が男の子の赤ちゃんを
お風呂に入れていた夢を見たそうで
実際に長男が誕生しました🎵

今回も祖母が男の子の夢を見たと言ってたので
半分信じてます(笑)
内心は女の子がいいなあ、なんて(笑)

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!旦那さんが夢を見た方は何名かいらっしゃいましたが、祖母が見たって方は初めてです😃💡
    おばあさま、予知能力ありますか?😁二人目も当たるか楽しみですね😆✨

• 11月17日
  • (o^^o)

(o^^o)

ちなみに父も見てました(笑)
    予知能力あるのかな?今回も当たればすごいですよね🎵

• 11月17日
うーにゃんฅ•ω•ฅ

妊娠がわかってすぐに女の子を抱っこしてて旦那と笑ってる夢を見ました(*´ω`*)
今28週ですが20週の検診から女の子かもねーって言われて毎回女の子と言われてるし、女の子は特に低い声に反応するそうで、旦那の声に反応してめっちゃ動くので確定かな?って感じです♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!正夢ですね!😃
    女の子だと低い声に反応するって初めて聞きました!旦那に話しかけてみてもらおうと思います😁✨

• 11月17日
  • うーにゃんฅ•ω•ฅ

うーにゃんฅ•ω•ฅ

助産師さんから聞いたのでやってみてください♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬
    旦那がお腹に声をかけるようになってから自然と2人の会話も増えたのでオススメです❤

• 11月18日
  • ぬぴ

ぬぴ

うちの旦那照れ屋なんで声かけてくれるかどうか…😏
    触って胎動でも感じればまた変わってくるかもしれないし頑張ります!

• 11月19日
yuimo0314

ずっと周りから
お腹の出方とか顔つきで
「男の子っぽい」と言われてましたし
私も男の子かなと思ってました。

でもある日夢に出てきた赤ちゃんが
女の子で・・・しかも夢の中で
実母に私が
「こんな可愛い子
自分が産んだなんて夢みたい♡」
って言ってました。

その次の検診で女の子とわかりました。
産後三日目に実母に
「こんな可愛い子産んだなんて
夢みたい~♡」
って言った瞬間
あの夢を思い出し
正夢だなーって思いました
(●´ω`●)
不思議な体験です♡

• ぬぴ

ぬぴ

言った言葉もほぼ同じなんて凄いですねー!!!不思議なご経験で、一生忘れませんね😆❤

• 11月17日
snhk

明日で12wですが、男の子の夢を最近見ます。
妊娠前は女の子の夢ばかりだったのに♡
どちらにせよ、楽しみです♡

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!男の子の夢も女の子の夢も見られたんですね!
    どちらにせよ、性別わかるの楽しみですよね😌🎵

• 11月17日
ながいふね

私は妊娠中、男の子とも女の子とも遊んでいる夢を見ました!これは産まれるまで性別わからないかもと思っていましたが、病院では女の子と言われ、実際に産まれたのも女の子です☺️ただ私は性別がわかっていないときから友達や両親に「産まれるのは女の子な気がする」と言われ続け、男の子と言う人は1人もいませんでした(笑)

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!御友人やご家族は感じ取っていたんですかね?😁
    私も夢には女の子しか出てきてませんが、まわりには男の子と言われます!どっちが当たるか楽しみです😆💡

• 11月17日
R

妊娠する前に見た夢が
旦那と同じ顔をした女の子を出産する夢をみました。
そして妊娠発覚してずっと男の子を産む気がしていたのですが
みんなに女の子だよ~!って言われててお腹の中の赤ちゃん女の子で確定していて、夢ってすごいなぁと思いました!

• ぬぴ

ぬぴ

夢で誰かに赤ちゃんが似ていて、その通りの赤ちゃんが産まれた!と経験された方沢山いらっしゃるみたいなので、旦那様そっくりの女の子が産まれるかもしれないですね!😆元気な赤ちゃんを産んでくださいね❤

• 11月17日
  • R

旦那に似たら、、、(笑)
    ありがとうございます出産頑張ります〜!

• 11月18日
ぷーちゃん

私も妊娠に気づく数日前に女の子の赤ちゃんの夢をみて、実際女の子でした🎵めっちゃ嬉しかったです❗

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!妊娠に気がつく前から夢みられたんですね!女の子希望だったのですか?おめでとうございます😆

• 11月17日
すーい

凄いタレ目のちっちゃい男の子と手を繋いで名前を呼びながら歩いてる夢を見ました。
名前もその名前で産まれた子供はもろそのまんまの顔の息子でした❤

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!顔も名前も一緒なんて…正に正夢ですね!😲✨✨

• 11月17日
  • すーい

すーい

正夢も正夢ですね❤今じゃ来年生まれる弟か妹にデレデレです笑
    妹希望だそうですがまだ夢を見てないのでこれから楽しみです🙌

• 11月17日
りんご

性別を聞く検診日の前夜に、いつも寝てるベッドの隣でニコニコ笑った女の子がいる夢を見ました。

やっぱり女の子でした(๑´ω`๑)♡

皆さんの回答見てると母親の勘ってあるんだなぁ~と思いました!⁎ˇ◡ˇ⁎♡

• ぬぴ

ぬぴ

大当たりですね!
    こんなに沢山正夢になった方のお話を聞くと、本当に母親の勘を信じざるを得ないですよね😍

• 11月17日
sao

私も夢で先生に男の子です。というのを二回見て、男の子が生まれました^ ^

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!夢の状況が正夢になりそうな状況ですもんね!😆

• 11月17日
ちびた

生まれる前に出産した後に病院で子供と横で寝る夢見て、2598gで女のコだったら産まれたら夢のそのままの顔で出産体重も2598でしたm(__)m
母も神秘的と言ってましたm(__)m!
こういう事ってあるんですね

• ぬぴ

ぬぴ

グラム数同じなんて凄いですね!正夢というかもはや奇跡😍✨素敵な経験談ありがとうございます😆❤

• 11月17日

2回くらいだったかな、見ました!
2回とも男の子の夢でしたが、
本当に男の子でした♡

• ぬぴ

ぬぴ

当たったんですね😆私も当たるか楽しみです🎵

• 11月17日
るっち

私はまだ赤ちゃんの性別はわからないのですが、、、
あと皆さんと違うのですが、、、
2回連続男の子を産む夢を見ましたが、3回目に女の子を抱いている夢を見ました😭
なんとなく妊娠したときは女の子な気がしました👏
わかりませんね(~_~;)

• ぬぴ

ぬぴ

両方みられたんですね!なんとなくの勘が当たれば女の子ですかね?😃✨どちらにせよ性別わかるの楽しみですね😆

• 11月17日
sunflower0825

女の子の夢見ました。出産4日後に亡くなった私の祖母が抱いていて「愛ちゃんは可愛いのぉ」とその時決まっていない名前を言っている夢でした。今現在1歳4カ月の女の子で、名前は愛です。

• ぬぴ

ぬぴ

不思議で神秘的で…鳥肌立ちました😌きっとおばあさま楽しみにしてたんでしょうね😌✨

• 11月17日
Haru♡mama

妊娠検査薬が陽性⇨正夢。同じ検査薬
助産師さんに女の子と断言⇨正夢。

でした!

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!正夢率高いですねー!!!😆

• 11月17日
  • Haru♡mama

Haru♡mama

私もびっくりでした!
    死産してしまった時も
    受精?する時の映像が流れて
    外に出てしまった夢を見た事も、、、

• 11月18日
  • ぬぴ

ぬぴ

それは悲しい夢ですね😖でもインスピレーションというのか、余地能力というのか凄い当たりますね😲

• 11月19日
さるあた

長女を妊娠中に女の子を出産したって言ってる夢を見ました。
赤ちゃん抱っこはしてましたが顔は見えなかったです。

亡くなった三女妊娠する前に子供が増えてる夢を見ていきなり4人になってて、全員女の子でした。
ですが、4人目は男の子だったので、性別は違いました。

• ぬぴ

ぬぴ

お子さんが増えることに関しては正夢で、性別は正夢じゃなかったんですね😃やっぱり当たらないこともありますよね❗

• 11月17日
カーリーmama

妊娠中に小さい男の子が、あたしの方をみている夢を見ました。実際生まれてきた子も男の子でした👦 今回3人目だったのですが、上の子達の時は見なかったので不思議でした。

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!妊娠するとかなりの確率で子供の夢を見るのかなと思ってましたが、そうでもないんですね😁

• 11月17日
まぁと

夢の中で 男の子の夢を見て
実際も 男の子でした♡
めちゃくちゃ可愛いです♪

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!正夢ですね!😆✨

• 11月17日
つかたママ

検診の夢をみて
男だねーって夢をみました(笑)

女の子でした(笑)

• ぬぴ

ぬぴ

さらっと外れた感じですね😁

• 11月17日
YUI

私は夢で見るのは自分が妊婦で胎動がすごすぎてそのまま突き破られるかという夢だったりという事が大きいのですが、彼の方が男の子が生まれて、顔を見た瞬間に名前が出てきたみたいです!笑
それ以来なんとなく過ごしてて
この前の検診の前日にお腹に耳あてて、あ!女の子だって言ってたのに、次の日の検診では男の子だねーっていわれました(*´ω`*)笑

私は実際女の子が欲しいのですw
お姉ちゃんも親戚達もほっとんど男の子で
集まるとすごいことになっててw

だけど元気に産まれてきてくれれば
結果おーらいです!笑

• ぬぴ

ぬぴ

衝撃的な夢の内容で思わず笑ってしまいました😆
    最終的にはやっぱり元気ならそれだけでいいですよね😌❤

• 11月17日
  • YUI

YUI

彼が
    男の子の夢見たときは
    目が青くて、俺がdaddyだよー!って
    言ってたんだよって
    事細かく説明してくれましたけど、
    産まれてくるときは本当なのかわくわくですw

• 11月17日
  • ぬぴ

ぬぴ

旦那様は目が青い方なんですかー!?😍

• 11月17日
  • YUI

YUI

青って言うかグリーンとイエローとブルーが
    混ざってる感じです(*´ω`*)ポッ

体調によって
    目の色も変わるので面白いですw

• 11月17日
  • ぬぴ

ぬぴ

わぁお!素敵ですねー😆🎵
    凄い私事なんですが、堀の深い外人顔が大好きで海外の方と結婚してハーフの子供を産むのが夢でした!(笑)

• 11月17日
  • YUI

YUI

親戚のおねぇちゃんにも
    すごい言われます!笑

でも大変ですw

婚姻届をまだ出してないのですが、
    手続きが面倒で
    時間がかかりすぎて
    産まれるまでに入れればいっかwって状態ですw

何にしても
    国際結婚は大変だと思いましたw

• 11月17日
  • ぬぴ

ぬぴ

そうなんですね!手続きとか全然知らずに理想だけ抱いてました😁
    ハーフとお付き合いしてたこともありましたがかっこいい自覚があったのか女癖わるいやつで…顔で選んではいけないなって学びました(笑)

• 11月18日
  • YUI

YUI

実際遊び人ばかりな気がしますw

だけど、
    実際、考え方とかの違いで、え、何考えてんの?ってなったりしますよ〜(*´ω`*)ポッ

• 11月18日
  • ぬぴ

ぬぴ

遊び人(笑)

異文化だといろんな発見があって楽しそうですよね❗😆

• 11月19日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

女の子の髪を結んでる夢を見ましたよ😊

生まれたら女の子でした😍

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!正夢だったんですね!女の子なら髪結ぶの夢ですね😍編み込みとかやりたいです✨

• 11月17日
♡ぴぃち♡🍑

私もまだ性別わからない豆粒の頃女の子をうむ夢を見て、おんなのこでした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

• ぬぴ

ぬぴ

かなり初期にみられたんですね!私も女の子の夢を初期にも見たので当たるか楽しみです😁💡

• 11月17日
  • ♡ぴぃち♡🍑

♡ぴぃち♡🍑

そぉなんです♡パパはずーっと男の子って言い張ってました(o´罒`o)ニヒヒ♡
    なので胎児ネームがタロハナちゃんでした(-^艸^-)

当たるか楽しみですよね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

• 11月17日
ポッキー

私は1人目のとき、妊娠中に3歳くらいになった女の子と遊んでる夢を見ました。実際産まれたのも女の子でしたよ♪

2人目のときはまた女の子がいいなーと思ってたんですが、男の子を出産する夢を見ました!私は小さい頃から親戚も家族も女ばかりの中で育ってきたので、まさか男の子なわけないと思ってたんですが、夢の通り、男の子を出産しました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

私は妊娠中、良く子どもの夢を見てました☆

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!二人とも大当たりですね😁✨
    妊娠中、回数にしてどれくらい見ましたか?😃

• 11月17日
❼

女の子確定してるのに、男の子を産む夢しかみてないです( ̄▽ ̄;)まだ産まれてないからわからないですか(笑)

• ぬぴ

ぬぴ

生まれたらもしかしたら!なんてことないですかね?😁
    夢は夢で当たらないことも多々あるみたいですし、私も過信しないようにします😁

• 11月17日
  • ❼

ベビーグッズは女の子用で揃えてるのに、いざ出産!!で、男の子だったらって考えるとびっくりですよね(笑)
    お互い元気な赤ちゃん生みましょう!

• 11月17日
  • ぬぴ

ぬぴ

私の旦那の妹が男の子と言われてて、いざ生まれたら女の子パターンでした(笑)
    そうですね!お互い可愛い元気な赤ちゃんが産まれますように❤

• 11月17日
あーたんママ🐥

お腹の子はまだ分かりませんが
上の子を妊娠中の時は、
夢で男の子だって見て
実際に男の子でした〰🙌💕

ちなみに主人は、
女の子だって夢をみたらしいけど(笑)
夢に出てくると繋がってる気がして
嬉しいですよね😍

• ぬぴ

ぬぴ

そうなんです!なんだか私だけに赤ちゃんが伝えてくれてる感じがしちゃって😆性別の希望はないんですが、当たると嬉しいなと思います😌🎵

• 11月17日
N

ずっと男の子希望だったから
かもしれませんが夢では必ず
男の子がでてました。
でもはじめて女の子を出産した
シーンの夢を見てあまりにも
リアルで😂結局女の子が産まれ
よく似たシーンでした!笑

今では娘にメロメロです☺️💗

• ぬぴ

ぬぴ

結局はどちらでも我が子は可愛くて仕方ないんでしょうね😆❤

• 11月17日
mopiy🍼

性別がわかってからですが、ちょー安産で生まれてくる夢見ました!が、難産でした(笑)性別は言われてたとおりの女の子で、夢でも女の子でした!

• ぬぴ

ぬぴ

出来れば安産も正夢になってほしかったですね😭💡難産お疲れ様でした😌✨

• 11月17日
ひとみ

今妊娠6ヶ月で夢には男の子が出てきて実際も男の子だろうと言われました😁
又自分の住んでいる玄関に名前の書いてある子供用の自転車が置いてある夢も見て今その名前にしようか迷ってます😖

• ぬぴ

ぬぴ

夢で名前も教えてくれるなんて親切な赤ちゃん!😆✨
    私も夢でサチって呼んでたのでサチにしようかと思いましたが、運勢があまりよくなかったのでちょっと変えようと思います😁

• 11月18日
はっちら

8ヶ月まで女の子って言われてきてみた夢が男の子を産む夢でした!
その次の日の検診で男の子だとわかり、実際産まれてきたのは男の子♡

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!8ヶ月まで女の子って言われてたのに男の子だったってあるんですね!シンボル大事に隠してたんですね😁✨

• 11月18日
マミィー☆★

7ヶ月頃までどっちかわからなくて、男の子の夢をみて、男の子だーっと思い名前考えてたら、女の子が産まれました💟
夢は、夢でたのしかったからいいっか!

• ぬぴ

ぬぴ

結構大きくなるまで性別はっきりしないこと多いんですね!😃
    そして正夢にならなかったんですね😁

• 11月18日
R.Mam

うちも、妊婦検診の夢見て
男の子かな?って言われた夢をみました!

男の子でした😁

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!検診で性別を告げられる夢見る方多いですね!そして結構当たるんですね!😆✨私も次の検診まで期間あくので、検診の夢見ないかなぁ😌

• 11月18日
つるやま

私は2人目妊娠中に男の子の夢を2回みました
それから先生に性別を聞いたら男の子だね!と言われビックリ
10月に無事に男の子が産まれました(^^)

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!正夢になったんですね!😆✨
    そして10月って最近じゃないですか💡出産おめでとうございます😆❤

• 11月18日
𓇼ゆうり𓇼

一人目の時2回見ました!!

初期の頃は
もう分娩台の上で
産み終わり、男の子だよ〜!!
って言われてじゃあ名前は
るいとにしよう!!
ってところで起きて

5ヶ月入る頃には
陣痛のシーンから始まり
同じく産んで男の子だよ〜!!
はじめまして〜ゆうじろう
って旦那が名前を言っていました(笑)

なので一人目の時の胎児ネームがゆうじろうでした(笑)

• 𓇼ゆうり𓇼

𓇼ゆうり𓇼

ちなみに生まれた子は男の子でした😊

• 11月18日
  • ぬぴ

ぬぴ

ゆうじろう…渋かっこいいですね😁✨
    実際の名付けはゆうじろうくんにはしなかったんですか?☺✨

• 11月18日
  • 𓇼ゆうり𓇼

𓇼ゆうり𓇼

渋いですよね(笑)
    実際は違う名前にしました😊💓
    生まれてから決めたので、
    生まれた直後はゆうじろうってみんなによばれてました(笑)

• 11月18日
  • ぬぴ

ぬぴ

私の友達の子供もいまだに次郎って胎児ネームで呼ばれてて「僕、次郎じゃない」って言える歳になっちゃってます(笑)

• 11月19日
ひなかななずさくママ

1人目、2人目共に女の子の夢を
見ましたが今回初めて男の子を産む夢見ましたが
3人目も恐らく女の子の予定です!
ただ、オマタをハッキリ見せてくれない子なので
まだ分かりませんが…(笑)
まだ7ヵ月なのに胎動が長女、次女以上に活発すぎて
本当に女の子?痛い〜ってくらいに
動いて元気すぎです^^;

次女のように8ヶ月頃まで不明だと
気になってモヤモヤなので早く
はっきり見せて欲しいです(笑)

• ぬぴ

ぬぴ

他の回答者さんにいらっしゃったようにシンボルを大事に隠してる場合もありますもんね😁
    性別はっきりするの楽しみですね😆💡

• 11月18日
りんりん⑅◡̈*

旦那も私も男の子の
夢を見ました‼︎
旦那はちっちゃい男の子と
スカイダイビングする夢ww
私はちっちゃい男の子と
公園で砂遊びする夢、、、
ですが性別は女の子と言われ
産まれたのも可愛い女の子です!
あれ、あの男の子誰?わら
もしかして夢に出るママ
間違えた?💦ってなりましたww

• ぬぴ

ぬぴ

夢に出るママ間違えちゃったって発想はなかったです😁そう考えるとおっちょこちょいなその夢の子が可愛らしく思えますね😆

• 11月18日
*M**

女家系なので自分は女しか産まれないだろうなーと思ってたんですが妊娠してから何回か夢を見て全部男の子だったのですが信じれず(笑)

性別わかる2.3日前に見た夢が甥っ子と遊んでる男の子の夢を見てもしかして男の子なのかな?男の子だよう!って教えてるのかなー?と思って検診に行ったら本当に男の子でした!

• ぬぴ

ぬぴ

性別がはっきりする数日前から前日に夢見た方は大体当たってるようですね!😲💡
    女の子家系の男の子おめでとうございます😆❤

• 11月18日
くまちゃん

とても可愛い男の子とお散歩してる夢を見て、男の子でした❤️

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!正夢パターンですね😆😖

• 11月18日
  • ぬぴ

ぬぴ

絵文字間違えました(笑)😖→🎵

• 11月18日
リキママ

男の子を産む夢見て、
エコーで、男の子に間違いないと言われました(💙^o^💙)

• ぬぴ

ぬぴ

正夢パターンですね😌元気な男の子を産んでくださいね😆❤

• 11月18日
  • リキママ

リキママ

ありがとうございます(*^ω^*)
    頑張って元気な男の子産みたいです(*^ω^*)
    今日、検診に行ったら、一週間くらいでかいみたいです(*^^*ゞ

• 11月18日
苺ミルク

まだ産まれてませんが
妊娠初期にょくみた夢は
男の子の夢💡
検診で見て貰う時は
いつも女の子と言われます💡
エコーも女の子みたいだけど
産まれてくるまで少し心配です笑

• ぬぴ

ぬぴ

生まれたらびっくり!実は立派なシンボルが!ってなったらお洋服とか困っちゃいますね😁

• 11月19日
かわちん

私も夢で女の子で実際女の子産まれました~🙌💓

• ぬぴ

ぬぴ

正夢ですね!私もそのパターンになるのかワクワクしてます😌🎵

• 11月19日
anna

怖い夢だけど見ました(^^;
皮膚のない全身赤い筋肉丸見えの生々しい小さい子が超高速でずっと追いかけてくる夢です🙌笑 その夢で何故か男の子だと確信して、やっぱり男の子でした(^ ^)笑

• ぬぴ

ぬぴ

話だけ聞くとかなりホラーですね😝筋肉アピールってことはスポーツ万能な爽やか少年になる暗示でしょうか😆✨

• 11月19日
あーまま

私は産まれるギリギリまで性別わからなくて😭
夢に出てきた子が男の子で、そしたら男の子が産まれてきてくれました💓

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!ギリギリまで性別がわからないこともあるんですね😃お洋服とか早めに準備したいのでなるべくお股オープン希望です😁

• 11月19日
みん

妊娠する前に女の子の夢をみて
そのあと妊娠発覚。
そして
弟から電話があり
姉ちゃんが女の子産む夢みたんだけどって言われw
一卵性女の子妊娠中です(*´Д`*)

• ぬぴ

ぬぴ

弟さんが夢みたんですねー😆✨私も姉が出産する夢をみた後に姉の妊娠が発覚しました!

• 11月19日
  • みん

みん

そぉです!
    弟と2人して女の子出産の夢をみたんです(^-^)

• 11月19日
るっぴ

質問とは変わってしまうのですが、
私は出産する夢を二度見たことあります!
でも産まれてきたのは、犬🐕でした💦
2回ともです(笑)

多分犬が大好きだから夢見たのかもしれませんが、、
ほんとに犬出てきたらどうしようって思ってます💦(笑)

• ぬぴ

ぬぴ

わんちゃんが…笑っ
    きっとわんちゃんのようにお目目くりくりでうるうるでかわいい赤ちゃんが産まれますってことでしょう😝❤もう少しで会えますね!元気な赤ちゃんを産んでくださいね😌

• 11月19日
mei

わが家は、私も主人も出来れば最初は男の子が希望という感じで
妊娠が分かる1週間程前に主人は男の子を抱っこする夢を、私は妊娠4カ月程で女の子を出産する夢を見ました!(実母は男の子を夢で見たそう)
結果女の子だったので、私だけが当たりましたね(^。^)笑

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!やはり体はもちろん、心も母と子供のほうが通じあっているんですかね😁✨

• 11月19日
mi

男の子の夢ばかりでしたが 女の子でした。
私が男の子がほしかったからだと思います。
女の子でしたが めちゃくちゃ可愛いです💕

• ぬぴ

ぬぴ

男の子がいいか女の子がいいか悩みますが、結局はどちらでも可愛いんでしょうね😆❤

• 11月19日
mommyann

私も性別まだ分からない時、よく女の子の夢が出てきました。性別わかったら女の子でした😍❤️

• ぬぴ

ぬぴ

私もそのパターンになるのか次の検診が楽しみです❗😆
    もうすぐその女の子に会えますね!元気な赤ちゃんを産んでくださいね😌❤

• 11月19日
ななし。

検診で女の子って言われていたので、女の子の夢を見ました*\(^o^)/*
15日に無事に元気な女の子を出産しました♡

• ぬぴ

ぬぴ

生まれたてホヤホヤじゃないですか!😍✨本当におめでとうございます❤❤❤

• 11月19日
koh mama

私は妊娠中男の子追いかけてる夢を見ました。私のいとこ達も私の赤ちゃんと遊んでる夢を見て、二人とも男の子と遊んでる夢を見たそうです。
生まれて来た子はモンスターのように元気な男の子です。

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!いとこさんの夢にまで出てきちゃうくらい元気な男の子なら歩き始めたら怪獣ですね😆❤

• 11月19日
どみちゃん♡

妊娠初期に女の子の夢を2回見ましたが、
お腹の中の子は
男の子みたいです( ´・д・)

• ぬぴ

ぬぴ

他の回答者さんの言葉を借りるなら夢に出てきた女の子は出る夢を間違えちゃったおっちょこちょいな子なのでしょうかね?😁💡

• 11月19日
ゆみ

私も小さな女の子がお腹を触って、この子は男の子だよ!!て言ってて、触った時にお腹がじんわり暖かくなった夢をみました( ¨̮ )

病院でも今のとこ男の子と言われています꒰•̫͡•ོ꒱

• ぬぴ

ぬぴ

不思議な夢ですねー😌小さい子供はお腹の中の子供とコミュニケーションとれたりするって言いますしね😍

• 11月19日
めぐ26

夢に赤ちゃんが出てきて男の子?女の子と聞くとその子に女の子だよ!と言われました!
生まれてきた子も女の子でした(*^^*)

旦那は男の子希望だったのですが私が妊娠中に夢に子供が出てきて、パパに男の子が良かったって言われて悲しかったと言われたみたいです!笑
産まれる前に夢に会いに来ているみたいで不思議ですよね 🙌

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!パパの夢に出て自分の気持ちを伝えてくれるなんて正に会いに来た感じですね😆✨✨

• 11月19日
りぃ

うちは、まだ第二子が出来ていないときから、出来る夢をみて、出来たのですが…

何故か?赤ちゃんの夢や出産する夢をみても性別が出てこないので、娘に聞くと👂お腹の子は男の子だよー!て、何度聞いても女の子ではない。と、はっきり回答してくれます!笑
予知夢とは違う回答でごめんなさい。
因みにそんな風にはっきりと言われると期待して待っちゃいます♡(*´Д`*)男の子

• ぬぴ

ぬぴ

そんなにはっきり言われたら信じちゃいますね😍✨
    私はお腹の子が第一子なので姪っ子に聞いたら「女の子!男の子じゃないー!」って言われました😁

• 11月19日
みんみーに

1回目の夢に男の子がでてきて、2回目の夢に性別はわからないけど、ピンクの服きた赤ちゃんがでてきました。6か月と8か月の時に多分女の子かなーと言われて夢違ったかーと思いましたが9か月の検診で男の子だとわかりました。女の子だと思ってたためピンク服のお下がりもらったり、布団もピンク買ってしまってたのでピンク着せてます(笑)正夢でしたね。

• ぬぴ

ぬぴ

回答ありがとうございます!かなり正確な正夢ですね😁✨ピンクを着た男の子…愛らしく育ちそうですね😁❤

• 11月19日
kazuotoha

私も夢は何回も見ました❗出てきたのは男の子でしたが、実際は女の子でした⤴私と主人の家計は男の子が必ず1番目に産まれてたので、私も夢で男の子だしって思ってたら女の子だったので以外でした(笑)

• ぬぴ

ぬぴ

第一子が男の子の家系っていう先入観もあり男の子の夢を見たんでしょうかね?😁

• 11月19日
hana*mama

うちは旦那が夢を見ました!妊娠3ヶ月くらいの時だったかな?
男の子が追いかけてくる夢を見たと!結果、男の子でした!驚きです!

• ぬぴ

ぬぴ

旦那さんが夢見るパターン素敵です😆✨旦那さんを追いかけてたってことはきっとパパっ子になりますね😁

• 11月19日
まり

今妊娠4ヶ月なんですが妊娠してから2回赤ちゃんの夢を見て2回とも男の子でした!
まだ性別はわかりませんが旦那と男の子かなー?って2人でとてもワクワクしています(*´ω`*)

• ぬぴ

ぬぴ

性別分かるまでワクワクですよねー😆🎵私も旦那と早く知りたいねーって毎日のように話してます😆

• 11月19日
チョコレート

私は女の子の夢をみました💕

• ぬぴ

ぬぴ

もう性別はっきりしましたか?☺✨

• 11月19日
  • チョコレート

チョコレート

もう七ヶ月に入る頃なのにまだわからないんです(*_*)次回こそはって感じです!!

• 11月19日
  • ぬぴ

ぬぴ

恥ずかしがり屋さんなんですね❤次の検診こそは大股開きでお願いします!って感じですね❗😆

• 11月19日
みーみー☆★

私は女の子が出てくる夢をみました!
りおちゃんって呼んでたけど
実際は男の子を出産しました( ^ω^ )‼️

何年か前に流産したとき、後ろから
ママって呼ぶ男の子の声を聞きました。声を出して泣きましたが夜夢で死んだおじいちゃんが子供の手を引いて
しばらくこの子じいちゃんとこいるからな、安心しなって言う感じで霧の中を消えて行く後ろ姿をみました。

出産したのが男の子だったので…戻ってきてくれたのかなと勝手に思ってます😊❤️

• ぴょん

ぴょん

横からすみません。
    読んで泣いちゃいました……
    きっと戻ってきてくれたんだと思います😭😭!!
    勝手に読んで勝手に泣いてすみません😢

• 11月18日
  • みーみー☆★

みーみー☆★

嬉しいです♡😊ありがとうございます!泣かせてごめんなさい😖💧
    あくまでも夢だけど、不思議な体験でした😍おじいちゃんありがとうと思ってますm(._.)m♡

同じママとしても子育て頑張りましょうね♡

• 11月18日
  • ぬぴ

ぬぴ

お祖父様がタイミングを見て、ほら、行っておいでって送り出してくれたんですかね✨✨
    お辛い経験を乗り越えての出産本当にお疲れ様でした、おめでとうございます😌

• 11月19日
みきこ

私は両方の夢を見ます(;´・ω・)
でも女の子がでてくる方が多く、生まれてきたのも女の子でした!
検診でも女の子と言われていましたが、生まれるまで男の子だったら…と思っていました!笑

• ぬぴ

ぬぴ

両方みられたんですね!もしかしたら今回お腹にいる子がフライングで時々出てきてたのかもしれませんよ😆🎵

• 11月19日
  • みきこ

みきこ

それだととても嬉しいです٩(Ü*)۶

• 11月19日
ぴょん

女の子の夢を見ましたが、
男の子でした!!笑

• ぬぴ

ぬぴ

サラッと外れたんですね😁夢は夢ってことで😝

• 11月19日
なみなみ

1人目のとき、夢に男の子が出てきて、その通り男の子でした。
2人目のときは、夢に女の子が出てきましたが、男の子でした。2人目の子は、女の子とよく間違われるくらい可愛い顔してます😆

性別が分かるのが楽しみにですね😊

• ぬぴ

ぬぴ

実は夢に出てきた女の子も可愛い顔した女の子だったのでは?って思っちゃいますね😁✨

• 11月19日
  • ぬぴ

ぬぴ

性別希望はないのですが、はっきりするのは凄く楽しみです😆❤

• 11月19日
龍馬♡龍牙mama

女の子の夢見たこともありましたが
お姑さんが私の子供2人とも男の子の夢見たと
言ってきて本当に男の子でした笑

• ぬぴ

ぬぴ

お姑さんが見るパターンは初めてです!きっと赤ちゃんの誕生をすごーく楽しみにしてたんでしょうね😍

• 11月19日
  • 龍馬♡龍牙mama

龍馬♡龍牙mama

何なんですかね(。•́︿•̀。)笑

• 11月19日
  • ぬぴ

ぬぴ

うちはお姑さんに妊娠報告したときも他人事感が漂ってたので、夢みたりしてもらえたら嬉しいなと思います😁

• 11月19日
hi.0412

女の子と、旦那と3人でお風呂に入ってる夢見て
女の子でした♥
夢みたのはいっかいだけですけど😒

• ぬぴ

ぬぴ

一回でも正夢になったのなら不思議ですー😆✨

• 11月19日
とも

夢に出てきた子は、男の子で、当たっていました(^-^)不思議(^-^)

• ぬぴ

ぬぴ

正夢だったんですね😍✨
    お腹にいたら分かるすべなんてないのにこれだけ沢山のママが実際に産まれる我が子の性別を当てれるなんてほんとに不思議ですよねー😌💡

• 11月19日
ひな

散々女の子の想像、夢を見て来たのですが、ある日男の子の子育てをしている夢を見ました!!
その後性別発覚したのですが、男の子でした✨