※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

常に家族を1番に優先してくれてた旦那がまさかの風俗行ってたんですけど…

常に家族を1番に優先してくれてた
旦那がまさかの風俗行ってたんですけど。

旦那が初めての彼氏で旦那としかしたことない。

なのに息子が産まれて数ヶ月経った時から
行き始めてたらしい。5年間嘘つかれてた。

本当にショック。

旦那と付き合ってた頃は何もなかったのに
息子が産まれてから私が性病になって
昔付き合ってた彼女から移ってたのかもって
言われて私も旦那のこと信じてたし
付き合って結婚してだいぶ経った頃に
性病になったりするんだって当時は納得しちゃって
でも今思うと風俗店の女の子から移ってたんだって。

もう全部全部ショックすぎて
どうしたらいいか分かんない。

風俗行ってて離婚した人とかいるんですか?
風俗だけで私ショック受けすぎなんですかね?

離婚しないにしろ裏切られてたのがキツすぎて
うまく過ごせる気がしない。

コメント

はっち

10年付き合ってて結婚式も盛大に挙げたのに、旦那さんの風俗通いが原因で半年で離婚した知人がいます💦
やはり信頼している分、裏切られた時のショックは大きいし許せないですよね。
でも奥さんに内緒で風俗行ってる人は山ほどいますよ。私はスナックでバイトをしていましたが、保育園の保護者会のメンバーなんかでも、男性グループは大抵風俗の話で盛り上がってるのをよく聞いてました。
お金払って割り切ってる分、不倫よりはマシだなと思います。

チビママ

ショックですね…
しかも性病まで移されたとか許せないです😠

5年も嘘つかれて裏切られたと知ったら離婚しないにしても最低限の会話しかできなくなりそうです…

そういうのが原因で離婚する人もいると思いますよ😣

はじめてのママリ🔰

めっちゃショックですよね。こっちが子育てで大変な時にとか、色々思う事重なってしんどいですよね。すごい分かります、、。

うちの旦那も隠れて行ってたし、子宮頸がんのウイルスもらってこられた事もあります💦
その後も再検査陰性と分かればまた行かれて、最終バレたら逆ギレでした💧同じく5年近く隠されてて今年に入り全て発覚しました。

私は今再構築的な感じでやっていますがやっぱり裏切られた気持ちは未だに消えません🥲いっときは離婚一択でしたが、私が旦那を捨てられなかったのと、それでも浮気よりはお金出して行ってただけマシなのかなーって自分に言い聞かせて今は耐えてます😭

ショック受け過ぎなんて事はないです。風俗は普通にショックです!通ってる時間が長ければ長いほど余計に。
あとはそれを踏まえて旦那さんの対応も今後の鍵になってきますよね。

zizi

風俗行く人ってバレてもまた行くんですよ。アホですよね?
うちはバレた何回目かは二人目妊娠中だったんですけど、もう二人目の出産終わったら離婚して。嫌だって何回も言っているのにやめない。もういい加減にしろって離婚すると言いました。

全部私の気持ちぶちまけた後はもうどうでもいいし、旦那とはもちろんレスです。する気になれません。
離婚するという選択肢は出産後少し冷めて今はまぁ普通にしています。多分風俗は今は行ってはないと思います。どうでもいいので確かめてもないです。

離婚はいつでもいいかーと証拠だけ色々残しておいてます。ポイントカードとか、Twitterでお気に入りの子とのメッセージのやり取りとか。
気持ち悪いですよね?

性病検査はもちろんしてもらいたいし何らかのペナルティはしたほうがいいですよ。

私は毎月生活費以外にお小遣いというか好きに使っていいお金をもらっています。お金で性欲片付けて来たんだから私ももらっていいよね?お金で解決しましょと👍

平謝りでもうしません!って絶対嘘ですよ。悲しいこと言いますが口だけならなんぼでも嘘つきますよ😔
ウサギさんがどんな行動したら信用できるか考えて見てくださいね😢

はるる

それはショックですよ😭
しかも性病まで移されて...腹が立ちます😡

でも風俗経験のある人って意外といるんですよね...
うちの旦那は私と付き合う前に何度か行ったことがあり、同じく性病になり、病院に行ったところ看護師さんに笑われたようで😅(自業自得ですけどね)それ以来懲りたようで、そこからは行ってないです。
で、私たちの結婚式に旦那の友だちが県外から来てて、夜は我が家に泊まったことがあるのですが、友だちがみんなお風呂使わないので旦那に聞いたら「みんなで式後に風俗行ってそこでシャワーしたんだって」と...💦ちなみに友だちみんな既婚者です。
言葉が出ませんでしたが、私が知らなかっただけで、世の中には風俗行く旦那さん多いのかな...って思いました。
とはいえ!私は旦那が風俗行くの大反対です😤
旦那が今行ってたら、私もちょっと離婚がよぎります...
旦那さんに自分の気持ちを洗いざらいぶつけて、旦那さんの様子をみてはどうかな?と思います💦

yunon🌏

風俗行ってたら離婚します!