※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
産婦人科・小児科

愛知県東海市で女医の優しい病院を探しています。長女の生理が近いため、車で通う予定です。

長女が22日くらいで生理が来てしまうので病院を探しています。女の先生で優しい感じの先生のいる病院あったら教えてください。愛知県東海市から車で通う予定です。

コメント

mama*29

大府市の広川レディースクリニックは女の先生3人居ます!
児玉先生か宮崎先生か林先生です😊
女の先生でって指名もできるのでいいと思います😊
ただ初めてだと
予約が電話か病院でしか出来なくて
待ち時間が長いと思います🥲

• 4ママ

4ママ

広川さんも検討してみます😊

• 4月28日
mi

病院の解答ではないんですけど、私も22日で生理が来るのが続いてて病院いったら正常の範囲と言われました💦
3件行きましたがどこも同じで、、気になるならピルなどで治療?してみる?くらいでした。まだ14歳と言うことは生理がきて2.3年ですか?それだと安定してない時期だからーと言われると思います😭
安心材料として病院受診してもいいかもですがあまり気にせず過ごしてたら周期も戻りました!

• 4ママ

4ママ

わかりますー😭私なんて15日くらいで排卵なしで生理になるので💦あんまり短いとシンドイですよね🥲でも、治療ってあまりない😥私はピルが飲めないので放置です😮‍💨
    娘は四年生の秋で生理きてるので、五年弱です🤔

• 4月28日
  • mi

mi

どこの産婦人科もこんな感じで私も多嚢胞気味で遅れる時はかなり長いし排卵してないしなのに22日で来るのが続くしで不安で行ったのに…と思いました😭
    治療もピルか漢方と言われて、漢方嫌いだしピルもなーと思ってて💦自然妊娠できてるから大丈夫と言われ今回の🤰も何もせずにですが、だからこそ体の中身で見えないし不安なので言ってるのに〜って思いました😭
    早めに来たんですね!
    私が24歳で10代の頃は結構不順もあったので思春期の時期でしょうしいい女医さんがいる婦人科見つかるといいですね😭

• 4月28日
  • 4ママ

4ママ

多嚢胞だと不順になりますよね😵‍💫私はチョコレート嚢腫あります💦漢方は効果ない時はないです😮‍💨
    ピルは吐き気とか不正出血ダラダラありすぎたりで😭
    娘はゆっくりいい先生を探していきたいと思います😊

• 4月28日
はじめてのママリ

緑区大高の南生協病院に、思春期外来ってのがありますよー🥰