※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

健康診断時の服装や選択について質問があります。

妊娠中に健康診断された方いらっしゃいますか??


会社で健康診断があるのですが、
医者の問診が今から苦痛です🙄


毎年先生が違うのでなんとも言えませんが
去年の先生は下着も全部上まで上げなきゃダメな先生でした。


ワンピースしか持ってないので今年も上まで上げろと言われても嫌だし、そもそもブラを上に上げて胸まで見せなきゃいけないことに抵抗があります😂


みなさん、健診時は何を着てやりましたか??
そもそも受けないという選択をされましたか??

コメント

ポポラス

7ヶ月の頃に受けましたー😅

病院勤務で、上下セパレートのマタニティユニフォーム着てたのでそのまま行きました💨
体重や血液検査は当然のようにF判定でした🤣

  • ポポラス

    ポポラス

    放射線系は免除でした💨

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に健康診断受けました!

下着も上まであげるってそれおかしすぎませんか😂💦

健康診断の時はワンピースではなく上下別れるやつきました!

正直嫌なら健康診断受けなくてもいいと思います🤔

はじめてのママリ🔰

下着までまくりあげますが、上の服はおろしてる状態でした。病院でも売れ残ってるような本当に医者か?みたいなじじいでした。

🍀

え?うえまであげるんですか?小児科でもないのに、、、
私が中学生になり小児科に連れて行くと上まで上げられたらしく、それが母が嫌だといってそれから大人と同じ内科になったの思い出しました😢
あり得ないと思います、、、、義務じゃなければ妊娠中と理由で受けないです。