※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後2ヵ月の子がいます。義母から、ゴールデンウイーク中に農作業の手伝…

生後2ヵ月の子がいます。
義母から、ゴールデンウイーク中に農作業の手伝いに来ないかと言われています。上の子はばあばに会えること、農作業のお手伝いにわくわくしています。
この場合、旦那と上の子で参加してもらって、赤ちゃんとわたしはお留守番が良いですよね?😟
多分ずっと外にいなきゃいけないです。暑くなるかもしれないし、今の所、まだ遠出はさせていないので不安です。
久しぶりに親戚が集まるので、赤ちゃんのお披露目にはなりますが…🤔

実母なら、ごめん行けない!また今度🙏で良いのですが💦
皆様ならどうされますか?

コメント

ありさ

農作業の間、義実家で待つとかが出来ないならあたしなら下の子と留守番してますね😅(うちも義実家が農家なので上の子だけパパと行ってました😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    待てなくはないと思いますが…😅終わるまでこちらで待ってます!とは言いにくい感じです💦

• 4月28日
  • ありさ

ありさ

それならお留守番にします!😅

• 4月28日
しおしお

産後2ヶ月なのに
農作業に誘ってくるなんて
どうかしてます🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    軽くお手伝い程度ではあるんですが、やはり今回はお留守番しようと思います。

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

農作業のレベルにもよりますが、農家の人でも無い人にはキツいと思います😭
今の時期なら田植えとかあり得るので、なかなかハードかと😅

頻回授乳なのでってことでお留守番しますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    混合ですが授乳もあるし、今回はお留守番します。

• 4月30日