※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がRSウイルスでグズグズしていて、寝かせると泣いてしまい夜も眠れない状況です。対策を試したが効果がないので、他に効果的な方法があれば教えてください。

6ヶ月の娘が2日前からRSウイルスで一日中グズグズしています。

夜は特にで、布団に寝かせる度泣いてしまうので、私も子供も寝れていません(;_;)

調べたら上半身を高く、加湿するなど書いてあったことはやってみたのですが、全然効果がありません(´・・`)

他にやってみてよかったことがあれば教えてください(>_<)

コメント

みい

私の息子も8ヶ月と9ヶ月の時に
2回 RSウイルスで入院しました😭💫

入院中は離乳食の前と、寝る前に、
鼻水とタン吸引をしていました〜!

  • みかん

    みかん

    タンの吸引ってどうやってしますか?(>_<)


    あと離乳食も母乳も飲まず困っています( .. )

    • 11月16日
  • みい

    みい


    入院していたので、
    看護婦さんがやっていました!

    そのときはミルクもいつもの半分以下しか
    飲まなかったけど、元気になったら
    徐々に増えていき戻りましたよっ!

    • 11月16日
  • みかん

    みかん

    だいたいどのくらいでよくなりましたか?

    聞いてばかりですいません(、._. )、

    • 11月16日
  • みい

    みい


    二泊三日と、三泊四日で
    良くなって退院しましたよ♩

    • 11月16日
  • みかん

    みかん

    今日で3回目の夜なので、よくなってくれることを祈るしかないですよね(´・ ・`)

    怖すぎます…

    • 11月16日
  • みい

    みい


    そうなんですか😭💫
    RSかかったらとってもツラそうですよね…
    早く元気になってくれること願ってます🙏🏻

    お母さんも無理せず
    寝れるときに寝てくださいね♩

    • 11月16日