※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

2500g未満で産まれたため、ベビースケールを購入予定。4000円前後の安いものとタニタの違いについて知りたい。おすすめがあれば教えてください。

ベビースケール使ってるかた!

2500g未満で産まれたため、体重管理にベビースケールを購入予定なのですが、やっぱり4000円前後の安いのとタニタのやつだと誤差とか全然違うんでしょうか??😅

おすすめあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに4000円前後のもの使ってます!
置く場所?によって20gくらいの誤差があるので母乳量測定には向かないかなと思いますが、単純に体重知りたいだけなら十分かな?と思います😊

• キティ

キティ

そうなんですね!母乳でいくつもりで母乳量も知りたかったので、それだとタニタの方が良さそうなのかな😂
    スケール高いですよねー💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよねー💦
    レンタルも高いですし、値崩れもないので新品でタニタ買って、メルカリで不要になったら売るくらいがちょうどいいかなと思います🤭笑

• 4月28日
  • キティ

キティ

そうなんです、レンタルも高くて足元見られてるなーって感じです😂
    確かに、、!新品買っといてメルカリで売るのがベストかもですねー!!
    新品買っちゃいます😂💡

• 4月28日