※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母から裏で愚痴を言われてる方いますかー?旦那の弟夫婦や兄夫婦に愚痴…

義母から裏で愚痴を言われてる方いますかー?
旦那の弟夫婦や兄夫婦に愚痴を言っています。
義母は気が強く。挨拶はできない。自分が一番正しい。人の言葉は聞かない。
息子だいすき!!!息子の話ばかり。家庭のことに干渉してくる。嫁が息子を苦しめていると勝手に思っています。
私たちはすごく幸せなのに、義母のせいで喧嘩になる。
勝手な想像で愚痴を言うのやめてくれ。

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい!
義理祖父母に言われてます〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母が義理祖父母に私の愚痴をってことです🙌

• 4月28日
  • ままり

ままり

直接義母と会った時は、普通に話しかけてきますかー?🤨

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に話しかけて来ますしLINEもしてきます!
    旦那がいない日に孫に会いに家に来ようともします😭

• 4月28日
  • ままり

ままり

旦那がいない時なんて余計に嫌ですね🤯🤯🤯
    私のとこも普通に話しかけてきます。その場だけで喋りますが、、(笑)

• 4月28日
みー

うちの姑もおそらく、それなりに言ってると思います😅 旦那には「他の人は嫁の事言うけど私は言わない」とか言ってるみたいですが😂 嘘つけ❗って感じです😂👊 姑が旦那に電話した時、義父が白内障で病院行った際、私も聞いてたの知らずに私に対して「こんな状態なのに○○ちゃんから全然連絡もこないし」と😂👊 こっちからしたら、はい!白内障ごときでは人は死にませんから!って感じでしたが👊😂 こんな事ですら旦那に言ってるくらいなので不満な事は他で言ってるなって思いましたね😂👊 しかも気が強い!わがまま、自己中!挨拶もろくにできません👊😂なので今は関わりやめてまーす🙌笑っなので私の文句を姑が言いたくても言われる筋合いもなければ、会ってないのだから言えませんよね笑っ😂私の文句言う前に、人として挨拶くらいできるようにしろ❗👊ですよ😂うちもケンカはほとんど姑絡みです😂👊 旦那に連絡してくるだけでも不愉快😒👊

• ままり

ままり

わかります。。。挨拶しない。。🤯人間の基本ができてないところからまず嫌いです(笑)

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

言われてまーす!
結婚当初から悪口陰口言われまくり🥶
初対面で挨拶しても無視されましたよ。

義母のせいで喧嘩になる、うちも一緒です😭

ママリ

うちも言われてると思います笑
義母ストレスはんぱないです🤣