※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

リッチェルのひんやりしないバスマットは、身長・体重どれくらいまで使えましたか?!

リッチェルのひんやりしないバスマットは、身長・体重どれくらいまで使えましたか?!

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

1歳くらい 身長75cm 体重8キロくらいまで使ってました!
それ以降も使えましたがつかまり立ちをしはじめたので不要になりました!
3歳の娘が今でもたまに使いたがって使うこともあります🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構長く使えたのですね☺️
    娘さん可愛いですね〜💓
    ありがとうございます!😊

• 4月28日
☺︎

5ヶ月の時63cm、7kgまででした☺️💦3ヶ月で寝返りしてからも使えてましたが、その上で寝返りして落ちることが増えたので使うの卒業しました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サイズアウトしたからではなく、落ちる事が増えたから使うのをやめた、という事でしょうか?😃
    うちの子がもうすぐ2ヶ月ですが、大きいので、今買ってもあまり使えなかった嫌だなーなんて思ってます💦

• 4月28日
  • ☺︎

☺︎

そうです☺️💦サイズ的にはまだ使えそうでしたが、待たせてる時に何回も寝返りしようと反動つけて頑張っちゃって😂落ちることがなければ両手で洗えるし、長く使いたかったです😊下の子も沐浴期間終わったら使う予定です☺️

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頑張っちゃったんですね😂大変でしたでしょうが、可愛いです☺️
    どうなるか分かりませんが、とりあえず買ってみましたー!
    ありがとうございました😊

• 4月28日