※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子は日中上の子がいるため、全く寝ない。抱っこしても泣き止むが寝ない。夜中も1時間おきに泣いて起きるようになり、2人目はよく寝る説が当てはまらず、上の子のお世話もあるため抱っこができず、しんどい。

下の子、日中は上の子がいるからかまったく寝ない...
抱っこしていれば泣き止むけど寝ません。
ベッドに寝かせると泣きます。

今まで日中眠れない代わりに夜中はよく寝てくれましたが、夜中も1時間おきに泣いて起きるようになりました。

2人目よく寝る説うちは例外でした...
上の子のお世話もあるのでずっと抱っこすることもできないし、しんどい。

コメント

ママリ

うちもそんな感じで困って、藁にもすがる思いでコニー抱っこ紐買ったら、ビックリする程寝るようになりました🙄✨
コニーだと動きにくいけど、横抱きで何もできないよりは全然良いので、コニーで抱っこしながら家事していました!

もう既にコニー試し済みだったらすみません💦

• ママリ

ママリ

夜も、コニーに入れると即寝&熟睡だったので、ベッドに下ろしやすかったです😊

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コニーずっと気になっていましたが、使用期間が短いかな、と購入見送っていました😅
    やっぱり寝るようになるんですね!!抱っこしながら家事でも寝てくれれば助かります😭✨購入してみます!

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんです…デメリットもあって、うちの下の子は身体が大きかったので生後3ヶ月までしか使えませんでした😭短いですよね…。友達は1歳過ぎまで使っていましたが🤔

でも、コニー無しじゃ新生児〜生後2ヶ月くらいまでは乗り切れなかったので、本当に買ってよかったと思っています!!!

誰か持ってる方がいたら貸してもらうか、抵抗が無ければメルカリなどで買えたら、無駄なくて良いんですけどね…😥

もし良ければ検討してみて下さい♡

• 4月29日