※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
ファッション・コスメ

身長149cmなのですが、それくらいの小柄さんオフィスカジュアルな服はど…

身長149cmなのですが、それくらいの小柄さんオフィスカジュアルな服はどちらで買っていますか?ユニクロやGUでも裾上げしたらパンツとか履けますか?😂ダボダボしそうで、、せっかくならかっこよく着たいです(笑)
安くておすすめのお店教えてほしいです!

コメント

ぴっちゃま

身長同じです。ユニクロなどでも元々丈短めやXSサイズがオンライン限定であるので、テーパードやアンクルパンツは着こなせます。ウエストはベルトすればOKです。スキニーはワタリ幅が私には合わなくてAZULで買ってます。GRLもおすすめです。安くて若い子向けなので作りが細めが多い気がします。最近流行りのシェイン?もフレアパンツしか買ってませんが気に入ってます。

152cmです!
営業してた頃は洋服の青山のアウトレットとかでトップスやパンツ購入したり(キッチリ決めたいならオススメ)、honeys(オシャレ可愛い)で購入してました😊

長持ちだったり、シワのつきにくさならやはり青山やはるやまのアウトレットが狙い目です😂

GUユニクロは分からないですすみせん🙇‍♀️