※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

園児がPCR検査を受ける際、唾液採取で時間がかかり、息子が先生に見てもらうよう頼んでしまいました。先生は忙しい中、一瞬足を止めて見てくれました。女性は申し訳ないと反省しています。

園児全員がPCR検査を受けることになりました。
車で唾液採取だったのですが結構多い量を採取しないといけなく、だんだん唾液がでなくなってきてしまい少し時間がかかってしまいました。
そのタイミングで担任の先生がどうー?と様子を見にきてくださり、だんだん出なくなってきちゃってー💦とお話しし「先生見てるからもう少し頑張ろう!!」と息子に言ってしまいました。。
それを聞いた先生は行こうとしたところ「1回みてみようかな!」と足を止めさせてしまいました😭

本当に先生に見ていただくつもりはなかったですが、息子が先生が見てると言えばやってくれるだろうと言ってしまったセリフでした😭
先生はとても忙しかっただろうし申し訳なく反省しております…

コメント

ママイ

全然気にすることないと思います☺️
がんばりましたねー!✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    唾液採取の量が多くて思ったより時間がかかってしまいました…
    優しいコメントに救われます😭ありがとうございます🥲✨

• 4月28日