※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルでおすすめありますか?グランジェをおすすめされて使…

セルフジェルネイルでおすすめありますか?
グランジェをおすすめされて使用していますが、甘皮処理やサンディングをしてもすぐに浮いてくるというか剥がれてきます。
塗り方なども関係しているかもですが…
色の入ったものは塗らないので面倒な時はベースとトップだけの時もあります😅
おすすめやアドバイスお願いします✨

コメント

船乗り

私も色んなネイル用品を試してきましたが、今はプチプラに落ち着いてます!
ウルトラボンドを剥がれやすいところに軽く塗って、そこからベースしていつも通り塗ってますが剥がれてきてません🤔
安いけど優秀なのでおすすめです!

• ままり

ままり

ベースから全てプチプラを使ってますか?🙄

• 4月28日
  • 船乗り

船乗り

ウルトラボンド、ベース、クリアジェル(補強のため使ってます)、トップはあのハートマークのプチプラで、
    カラーはマオジェル、イロジェル、セリアです。
    ちなみに、オフは機械で軽く削ってマジックリムーバーで落としですが凄く楽です!

• 4月28日
ます

私は
ベース→ジェルミーワンのペールオフベース、若しくはネイル工房のベース

カラー→イロジェルシリーズ

トップ→ネイルタウンのノンワイプトップ

私はオフの作業が面倒で少し欠けるなどは仕方ないとしてピールオフ使ってます。

• ままり

ままり

ピールオフって全体的に持ちはいい方ですか?🤔
    全部浮いてきたりすることってないです?🤔

• 4月28日
  • ます

ます

全部浮くことはないですね。よく使う指は欠けもありつつ、3週間〜4週間でチェンジしてます。

そのくらい保つこともあり、少々自爪持っていかれますが許容範囲内です。

• 4月28日