※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のポケットがパンパンで、移動ポケットを購入したい。男の子向けのタイプやおすすめのタイプを知りたい。

息子が今月から小学生になりポケットにティッシュとハンカチを入れてるとパンパンなので移動ポケットの購入を考えています。
色々タイプがあるようで男の子だとどんなのがいいんでしょうか?
クリップのは痛いとかトイレの時に邪魔とか書いてあったり…
蓋も被せてあるタイプとマグネットのボタンタイプだったり…
ズボラ男の子にはどのようなタイプがおすすめでしょうか?
使っててこれいいよ!などあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

そうくんママ

普通の移動ポケット使ってましたが、、ズボラな息子はそのうち面倒くさい、、となり
ランドセル の筆箱横ポケットに入れっぱです😅
ティッシュってそんなに使わないから、お道具箱とランドセル に入れておけばことたります!
ティッシュ使う子ですかね❓
もし、あんまり使わないなら
ハンカチだけポケットでいいかなーとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドセルでもいいんですねー!
    学校からはポケットにと書かれていたので常に身につけてないといけないのかと💦
    ティッシュはそんなに使うことはないと思います!
    うちの子もズボラなので面倒臭い!となるのが想像できます😅
    ランドセルなど置いておけるところに置いておくのが楽でいいかもしれませんね😳✨

• 4月28日
  • そうくんママ

そうくんママ

うちの子の学校もポケットにと言われてましたが、、
    1年経っても予備ティッシュもランドセル の小さいポケットに入れっぱなしですよー🤣

• 4月28日
  • そうくんママ

そうくんママ

洗濯してしまったー😭ということにもならないですしねー

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年間使ってないんですね🤣
    昨日ティッシュを洗濯したところです😭
    それもあって移動ポケットを考えていたんですが無くても良さそうですね✨

• 4月28日