※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

明日の14時から帝王切開です(*゚Д゚*) ドキドキ‥

明日の14時から帝王切開です(*゚Д゚*) 
ドキドキ‥

コメント

さんさーん

頑張って(o^^o)(o^^o)
緊張しますが、看護士さんがとなりにいてくれると思うので下半身麻酔なら声かけて緊張をほぐして下さい!!(*^^*)

• しお

しお

ありがとうございます❤️
    1人目の時は緊急帝王切開だったので訳がわからないままだったのですが、今回は計画帝王切開なので色々考えてしまってドキドキします(,,•﹏•,,)
    あかちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります‼️

• 11月16日
  • さんさーん

さんさーん

私も息子の時は予定帝王切開でドキドキでした。その1年後卵巣が腫れて……手術……(*_*)(*_*) 2人目はまだですがいつか来てくれるかなぁと気長に待ってます。2人目も予定帝王切開なのできっとドキドキするんだろうなぁとかワラ。
    赤ちゃんに会えるって楽しみをバネに頑張って下さいね(*^^*)

• 11月16日
  • しお

しお

卵巣が腫れたりするんですね(,,•﹏•,,)
    頑張ります🌟

• 11月16日
hitomi.y.

頑張ってください!!二人目とはいえ怖いですよね😣私もそうだったので気持ちわかります。

• しお

しお

楽しみも大きいですが、やっぱりこわいです(´・д・`)
    そしてお姉ちゃんと一緒に寝ないのが初なので心配です💧
    頑張ります🌟

• 11月16日
Nanana

頑張ってくださいね(๑>◡<๑)!!!
私までドキドキします…☆
明日の今ごろにはもう対面できていますね♡

• しお

しお

ありがとうございます❤️
    緊張してるからか‥全然眠くないです(,,•﹏•,,)
    頑張ります🌟

• 11月16日