※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊活

排卵検査薬の使用タイミングについて相談です。帯下の増加と排卵検査薬の濃さに不安があります。クロミッド6周期目で排卵日が早い可能性に焦りを感じています。D14に卵胞チェックがあるため、アドバイスをお願いします。

クロミッド+タイミング法です

D9から帯下の量が増えてきたため
D10の今朝から排卵検査薬使用してみましたが、このくらいの濃さであれば夜も排卵検査薬使用したほうがよさそうですか?
まだまだこの薄さでは排卵は遠いのでしょうか。体質もあると思うので一概には言えないと思いますが、、、

クロミッド6周期目ですが今まではD16-18で排卵でした。
帯下もこんなに早くからで始めることがなかったので、早く排卵してしまうのでは?と焦っています。
卵胞チェックにはD14で来てねと言われています。
排卵検査薬の使用に慣れていないため、どなたかご返答頂けると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

一般的にはまだじゃないですか?けど排卵検査薬って結構人によりますよね。。💦

• ぽー

ぽー

コメントありがとうございます!
    ですよね、d10では少し早すぎる気もして🥲様子みてみます。

• 4月28日