※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
その他の疑問

幼稚園まで車で15分って送り迎え大変ですかね?💦仕事始めたら園バスだと…

幼稚園まで車で15分って送り迎え大変ですかね?💦
仕事始めたら園バスだとおそらく朝が間に合わないので、それなら同じくらいの料金支払って預かり保育にして、車送迎にするべきかなと悩んでいます🌀
ただ仕事休みの日も車で15分かけて送り迎えと考えたら大変ですよね…
近くの幼稚園だと駐車場も園も狭くて、車送迎が大変そうなので悩んでます…😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は遠いなぁ、時間の無駄だなぁと感じますが、
それ以上の魅力があるかどうかじゃないでしょうか?

それは混んでる時間で15分ですか?
玄関や教室まで連れてくのも地味に時間食います。
乗せ下ろし入れると、往復40分はかかりそうですね、、、

• suu

suu

やはりそう思いますよね💦
    混んでる時間で15分です!でもたしかに園バスと違ってすんなり帰らないだろうし、往復で40分となると…かなり時間がもったいないですね💦貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月28日
だいち

私は家の近くに幼稚園バスが通らなかったので、バス停まで毎日車で送ってました。毎日なので当たり前になってくるとそこまで苦じゃないですょ!

• suu

suu

園バスが近くを通らなかったら意味ないですもんね💦ちなみに車でどれくらいの距離でしたか??

• 4月28日
  • だいち

だいち

車で7〜8分です。

• 4月28日
  • suu

suu

バス停までその距離ですと、園まではもっと遠かったのですね💦教えてくださってありがとうございます!

• 4月28日
みい

うちの子の幼稚園は広範囲から通われているため、15分かけて送迎されている方も珍しくないですよ😊

• suu

suu

人気園はかなり遠くから来ている方もいらっしゃいますよね!ありがとうございます、検討してみます☺️

• 4月28日