※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

昨夜は7分間隔の陣痛があり、入院しましたが、微弱陣痛になりました。予定日1週間前でおしるしあり、1センチ半の子宮口で不安です。本陣痛や出産までの経験を教えてください。

昨日夜中7分間隔の陣痛があり、入院したのですが、だんだん遠のいてしまい、微弱陣痛しか来なくなってしまいました。
今日でちょうど予定日1週間前なのですが、今朝おしるしがありました。
しかし子宮口が1センチ半くらいで開いておらず、なかなか産気づきません。
本来入院費もかかるし帰ったほうがいいのだと思うのですが、おしるしもきて初産のため不安が大きく入院を続ける予定です。
陣痛来て入院後、遠のいてしまった方、どのくらいあとに本陣痛がきましたか?
またおしるしがあった方、おしるしからどのくらいで出産されましたか?

コメント

あーか

おしるし→2日後7分間隔→病院向かってる最中破水→内診したら0.5しか開いてない→7分間隔の微弱陣痛から縮まらず途中遠のいたり…→あまりに進まないので破水から30時間後に促進剤→6時間後に産まれました!

ポン太

私は、
朝、おしるしと同時に高位破水、入院→夜中に7分間隔の陣痛→朝方遠のく→夕方6時に本陣痛→夜9時頃再度遠のく→朝方7時に促進剤で出産
でした😂

てんし

おしるしから50時間後に産まれました(・ω・;)
いろいろあって難産でしたのですが…

私は夜中入院して朝方に陣痛遠のいちゃいましたが、お昼過ぎくらいからまた戻ってきました(´∀`=)